

ニコニコ15とガオガオ429

その日は前から撮影をお願いしていたんだけど、

朝からシトシトと雨。

道満で・・・と思っていたけど無理。

さてどうしたものか・・・・



結局、遠慮もなく押しかけてしまいました><

新居15家!!!

もぅね、すっごく素敵なお部屋。

カリモクの家具の品の良さがHPに反映していると思います!

お互いに一人っ子の15と429(強引にしずくって読んでね)

15も大興奮! そして429も興奮しちゃってシートじゃないところに御挨拶のおしっこ

本当にごめんね(=_=)
DSC_0174.jpg


基本、おなごより男好きな15だけど、

しずくと遊びたくてちょっかい出す!

DSC_0177_20120524003003.jpg

で・・・429はこんな顔。

いっちゃん優しいからしずくが図にのってさらにこんな顔
DSC_0180.jpg

まぁ~勝ち気な顔ですねぇ。

誰に似たんだか(-。-)y-゜゜゜


完璧、マンガ顔
DSC_0262_20120524003001.jpg
でも、嫌じゃないのよね。お尻嗅がせたりしてるし)^o^(



それに引き換え15の満面の笑み
DSC_0194.jpg


つぶらな瞳が見てるだけで癒されます。
DSC_0220_20120524002959.jpg


ブリンドルが入ってて結構茶色い15さん。

しずくもかなり入ってるのでこの先、もうちょっと茶色くなるかな?
DSC_0282.jpg




もぅ、ワラワラしながらの撮影で、しずくにガウガウやられていたけど

15も負けてませんでした。

「お前、ちょっと調子乗り過ぎだぞ、おい!」って15パンチ!

DSC_0332_20120524003045.jpg
なんとも微笑ましい写真が撮れましたよ。


そして私が気に入ってる写真。
DSC_0214.jpg
なんか好き!



で、お腹すいたので浦和の方にある Rain Dogs Cafeへ

根っからのブロガーでない為、写真撮るよりもつい先に食べちゃう(笑)
DSC_0355_20120524003043.jpg


初めて来たけど、一軒家を改築してとっても可愛らしい、こだわりのカフェ。
DSC_0380.jpg

10ちゃんもまめちゃんも本当に優しい温かな人たちで

とっても楽しい時間を過ごしました。

食べて、しゃべって、笑って・・・・ほとんど口閉じてる時がなかったような(笑)

今回は協力して頂きありがとうございました。

大きなボステリさんは初めてだったので体形や服の感じなどを

マジカに見れて参考になりました。



朝からの雨、、、何故かレインドッグカフェと雨づくしだったけど

きっとこの日の雨は悲しい涙雨だったんだろうなぁ。

虹の橋の向こうにはウキワがいるから遊んであげてね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

新年会

とんと更新もせず2月になってしまいました。。。

先週土曜日の新年会のアップで気合入れることにします!


今回は集まりましたね~~~

主催家のちゅら家を筆頭にデコもぐ家、ジジ家、ムルテト家ZEPP家ぶんたん家、我が家と

もぅワラワラでした。

DSC_0601.jpg


DSC_0604_20120201154326.jpg
ゆかさんとも久しぶりに会えて嬉しかった~。



しずくは主催犬ちゅら姉さんにチェック入れられてビビり顔

今回ますます輪に入って行けず、ひとりっこ気質全開でした。
DSC_0610_20120201154325.jpg
昔のハッチャケしずくは何処に行った~?




見渡せばワンコだらけ・・・何に夢中?
DSC_0621.jpg


最終的にこの3ワン(デコ・ぶんたん・テト)ってことはボールだねぇ
DSC_0626_20120201154941.jpg




ジジは母の膝の上が大好き・・・

本当に大人しくていい子なの
DSC_0617.jpg



今日も?囚われの身のもぐ!

いい子点数はどうだったかな?(笑)
DSC_0632_20120201155256.jpg



こちらはワラワラ状態を上から眺めているしずく。

哀愁な背中はビビってるとしか考えられない
DSC_0627.jpg


だってこんな感じ><

私隠れています!的な
DSC_0633_20120201154451.jpg



気がついたらちゅらさん眠そうにしてて・・・ん?寝てる?
DSC_0646_20120201154451.jpg
ちゅらちゃんのタルタル大好き!


そして振り向けばZEPP王子がテトに寄り添ってる
DSC_0607_20120201154326.jpg

DSC_0606.jpg



そして、そしてあっちでもこっちでもペロペロされてる人間達

今日もお約束のちゅらぱにべロチューなテト
DSC_0641.jpg


だいすけさんの頭を愛おしそうに舐めるムル
DSC_0643_20120201154451.jpg



それぞれの個性が光って、いつも楽しい集まりです。

いつものことですが人間も飲んだ飲んだ!


私はこの日ちゅら家にお泊まりという事もあって、何の気兼ねもなく(笑)飲んだくれ

次の日はなんとなくムカムカしてて家に帰ってからしずくとグースカ寝ておりました。



笑っていたことと何かしきりにしゃべっていたとしか憶えていないモウロクばばぁですが

ワンコを見て、飲んで、笑って、お喋りして・・・と幸せな時間です。


私・・・大丈夫だったでしょうか?失礼していません?

また皆さん是非遊んで下さいね。



ありがとうございました~~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

忘年会

ワタクシ・・・・ 

いつ風邪をひいたか想い出せないくらい久しぶりな風邪をひいております。



しか~し、そんな中 忘年会に参加してきました。


主催のムルテト家デコもぐ家ちゅら家ZEPP家ラミロ家

ラミロ家は飼い主たえさんだけの参加でしたが、

ワタクシは初代ウキワを飼うにあたってラミロ家のブログを読み漁り、

ドキドキしながらリンクをさせてもらったので今日お会いできて大感激!!




まずは貸し切り室内ランで遊んでから・・・・という嬉しい企画でしたが

宅の娘はなんだか最近引っ込み思案になってしまったらしく母の傍を離れず・・・・
DCF00039.jpg
遅れてきたちゅらちゃんに一応ご挨拶。

昔のハチャメチャな爆裂な感じが懐かしいくらいです。


そして今日も元気にヘコヘコ最高!のムルさん
DCF00046.jpg
選ばれしZEPPははさんおめでとうございます。


眠りの悟り中のテトさん
DCF00044.jpg





本日、はるばる電車で都心に出た為携帯カメラのみ

すべての画像がブレブレでございます。




1階カフェスペースにて飼い主達の宴会へ

今回のキーワードは『初老』


皆でワイワイと本当に楽しいひと時。


風邪をひいて声がかすれていようがお構いなしでしゃべっていたワタクシでしたが

聞き取れましたか?皆さん。


まぁ、初老と言う事でお許しください(笑)




ZEPP君とちゅらちゃん。
DCF00036.jpg




何故ZEPP王子が王子なのかの由縁を聞いて納得してしまった(笑)

この後、デコさんの耳をずっと舐めていた王子。
DCF00029.jpg




そして、ラミロ家ベンチさんがたえさん迎えにきた時に一緒に現われたラミさんとミロちゃん。

ひゃ~~~!!ミロちゃん怖い目に写ってるし、ラミさん写ってないし~~~!!

DCF00034.jpg
でもでも、憧れのラミロが見の前に。

ワタクシ、撫でまわしていっぱい触っておきました。

満足~☆




ご一緒できた皆様、本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

是非、初老の会また開きたいですね(笑)



帰りは自分の声さえ聞き取れないくらのカサカサ声になってました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



ボジョレーパーチー

今年もちゅら家で開催されたボジョレーパーティー

去年は参加できなかったので、今年は前々から予定空けました><


いつも美味しそうな食事が並ぶちゅら家。

たくさん食べました!!写ってないけどリゾット最高~~。
DSC_0787_20111121001023.jpg



ワインにまったく詳しくない私でもそれぞれの味が違うのにはびっくり。

こんな風に大勢で飲むといろんな味があじわえてお得な感じです。
名称未設定-1
ちゅら家、デコもぐ家はワインに詳しいのですが

そんな詳しい人達は絶対持参しないであろうペットボトルのボジョレーを

私は差し入れしました。

でも軽くて意外と美味しかった!!



もちろんちゅらちゃん
DSC_0799_20111121001020.jpg


デコもぐ家
DSC_0804_20111121001019.jpg


ムルテト家
DSC_0808_20111121001437.jpg

DSC_0809.jpg


写真チェックしたら全然しずくが写ってなかった

ごめんよ、娘~~~。

今回はみんなおりこうちゃんで飼い主達のおしゃべりと食と酒がすすむ!進む!

結局ワイン6本開けたのでひとり1本は飲んでるってこと!

翌日は若干、ボーっとしておりました。


で、この小さな小瓶は25年物のバルサミコ。

鶏にかけて食べたけどエライ旨かった~。
DSC_0795.jpg

しかし。

いい大人が集まってあーだこーだおしゃべりするのは本当に楽しい。

みんなそれぞれ経験を持ち合わせた上で・・・なので、

若い時の熱さとも違ってなんとも言えない余裕な感覚。

言葉をぶつけ合うのがとっても心地よかったです。


昔からキャピキャピでなかった私は、早く大人になりたい願望があったけど

もしかしたらこれからの10年とかってすっごく楽しいような気がしてなりません。


今まで病んでた人がオイオイって感じだけど、

人生楽しんだ者勝ちだものね!!


ちゅら家、デコもぐ家、ムルテト家、本当にありがとう~。

また是非集まりましょね。



ちゅら家は特にお泊まりさせていただいたので本当にありがとう~。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


パピコ最強!

この日お会いしたのがJr.君の妹のsadaちゃん。

もぅ、パピコ全開の可愛い姿!

固まって動かない・・・という事だったけど、芝生の上ではなんのその

ボステリの血が目覚めアクティブsadaさんに!
DSC_0848.jpg
踏ん張る後ろ足・・・カワエエ



一吾兄さんcheeeeeck!
DSC_0859.jpg


一吾君が居ない隙に10ちゃんにベロベロ攻撃のしずく。
DSC_0863.jpg


この日は楽しく遊んだしずく。

もちろんパピコsadaさんとも絡みます。
DSC_0870_20111012000804.jpg


しかし、sadaさんの方が一枚上手?
DSC_0871.jpg


すかさず、ムル姐さんの厳しいお言葉・・・
DSC_0875.jpg


そんなやり取りの間にボール命のメンズチームは

テト・一吾
『あ~~~~こんなところにボールだ!見っけ~~~~♪』
DSC_0877.jpg


一方・・・・

ムルさんに果敢に攻めるsadaさん
DSC_0878.jpg


ムルさんもパピコには撃沈です。
DSC_0881.jpg


そして何度も一吾君に歩み寄るsadaさん。
DSC_0884.jpg


ここでもないしょ話し風

それを一吾君が優しそうに聞いてあげてる。
DSC_0893_20111012000854.jpg


しずくは容赦なくやられる(笑)

あなたもこのくらいのパピこの時にデコさんにバシバシッとパンチしていたんだから~
DSC_0903_20111012000854.jpg


私の足元で電池切れ?のsadaさん

何したって可愛いパピコ、将来が楽しみですね。
DSC_0914_20111012000913.jpg


ワンコもちゃんとパピコだって分かっているんですよね。

皆、ガウガウしてても見守っている感じ。

どこの世界もやはりパピコは最強です!



私もすっかり癒されました。

本当にこの日は楽しかった!

ありがとうございました~。



帰りの車の中で・・・・

たかだか道満から10分くらいの距離ですが、即ぐっすり寝てまして

家に着いても起きません(笑)
DSC_0916_20111012000913.jpg
しずくもとっても楽しかった様です。


爆走しすぎて肉球流血のしずくです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

