

散歩がてらのサンプル撮影

  • 2012/05/19 12:43
  • Category: 散歩
つい先日、

すごいお天気良かった日に海へ向かおうと予定立てたのに

朝から携帯が行方不明・・・・

あっち探してこっち探してしてるうちになんだか時間ばかり過ぎてしまい断念!


携帯はベッド脇に置いていたカバンの中に落ちて入っていました><



なので、ひっさしぶりの道満に行ってきました。

とりあえず道満で散歩がてらのサンプル撮影・・・・


早々なんとも気の抜けた顔(=_=)

DSC_0010_20120519123022.jpg



かなりお天気良かったので青空の水色と木々のグリーンのコントラストが奇麗☆

DSC_0013_20120519123021.jpg

ベロリンチョ


夏らしい白×水色のボーダーです。

DSC_1109_20120519123017.jpg




ブルブルッとしてる時の首肉が波打って持ち上がってる!!!

DSC_00591.jpg



前回の夏に出した黄色パイル地!

お腹部分の星柄生地が無くなったのでドット柄に変えての販売になります。



西湖の畔は平日ぼんやり組があちこちいてひなたぼっこしてました。

DSC_0063_20120519123020.jpg

私もそのうちの一人ですが(笑)



昼過ぎで、結構暑くてハカハカになっちゃったので早めに撤収。

しずく的にはもっと居たかったみたいだけど、

最近のしずくのエネルギー持続力はすごくて飼い主がへばってます。

DSC_00941.jpg


道満のこの道がとっても好きな飼い主です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


テクテク散歩、ホッコリお風呂

  • 2012/02/11 00:30
  • Category: 散歩
元気になりましたよ~~!

DSC_0845.jpg

吐いた翌日は自分からベッドに行って寝てましたから、相当休みたかったんだと思います。

そのお陰で今朝は元気、元気!

まぁ、あんな塊が見つかったとはいえ手術したわけでもないし、

一日寝ればかなり回復したことでしょう。


遊びたくて仕方ないようで、仕事の合間に散歩がてらいつもの河川敷に来ました。

広い場所でリード噛み噛みしながら走る事が大好き!

リードボロボロです
DSC_0853.jpg


と言っても、まだシンドイ部分はあるでしょうから程々にしてゆる~くの~んびり。
DSC_0857.jpg


必ずここでおやつをあげます。

だからこの場所が好きなのかな?


『待て!』
DSC_0859_20120210215650.jpg
普通のパーカーは何も感じないけど、

ファーが付いたフード被せると、何故か笑える娘。

なんでだろう?

可愛い~っていうより ∵ゞ(≧ω≦o)ぶぅ とふきだしたくなる。


『笑うな プイ』
DSC_0860.jpg
や~~~、でもなんか可笑しいのよ。


この後、いつもの堤防を歩いて帰ってきたけど

そういえば元旦にお散歩にきて堤防で揺れて(地震)ビックリしたんだと思い出した。

考えればずっと忙しくて今もランには行けず仕舞い。

ロング散歩も行ってないからストレス溜まっていたんだろうね、ごめんね。



帰ってきてから一週間ぶりのシャンプー。

2歳迎えてから劇的に肌の調子が良くて3日おきにしていたシャンプーを一週間に変更しました。
DSC_0882.jpg

今思うとよくやっていたなぁ~。。。。

そのお陰か分かりませんがお風呂好き!
DSC_0885.jpg

気持ちよ過ぎておじいちゃんみたいな顔になってるよ( ´ω`)ムププ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

覗き見

  • 2012/01/22 22:49
  • Category: 散歩
久しぶりの散歩・・・・

娘は張りきってましたさ。




ネコは、、、ネコはおらんかね~~~!
120122_122624.jpg



ネコちゃんはいないの?
120122_122618.jpg


今日は覗き見三昧


恥ずかしいからサクサク歩いて下さいよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

小春日和

  • 2011/11/28 23:24
  • Category: 散歩
なんだか久しぶりなブログ。


24日の新作アップ後、しずく孝行の為にいつもの河川敷へ行って参りました。

DSC_0948.jpg

季節はすっかり秋?ですね~。

いや、もう冬よね!この日もとっても暖かだったから勘違いしそう。
DSC_0950.jpg


毎度のことながら数日間は放置気味のしずく・・・・
DSC_0952.jpg


本当に嬉しそうに駆けずり回っていました~
DSC_0954.jpg


なんか顔は嬉しそうでない感じに写ってるけどすごく嬉しそうだったんですよ><
DSC_0956.jpg


途中おやつタイムを挟み、『待て!』の状態

お決まりの顔で堪えてます
DSC_0978.jpg


こういう道ってホント好きよネ。

あっちこっちさまよい歩きながらニオイチェック
DSC_0983_20111128224754.jpg


飼い主: もぅ、行こうよ~。
DSC_0982_20111128224754.jpg


気がついたらイガイガがいっぱい付いてた!!
DSC_0992_20111128224749.jpg


以前はこんな草の中にワラワラ入ったら、肌にポチポチ出来ていたけど

2歳迎える少し前からすこぶるいい肌!

この日も、その後全然問題なし。




青色と緑色と黄色。

この黄色は大嫌いなブタクサ。

冬だというのにこの綺麗な色合い。やはり温暖化の影響だね。
DSC_0998.jpg


でもこれはすっごく秋っぽい。

モフモフ
DSC_1014.jpg


2時間のロング散歩!

また来ようね。

これまた毎度だけど飼い主の方がくたびれている状況。

グッタリでした。
DSC_1015_20111128224745.jpg



そして家に帰って嬉しい悲鳴!!

すごいたくさんのオーダーが入っていてビックリ。

本当にたくさんの方が見てくれていて、オーダーを入れてくれていて嬉しい限りです。

どうもありがとうごいます。


確定メールもほぼ送らせて頂き、細々した準備ののち製作に入ります。

ただ、年内にすべてお作りするのは無理な状況な数、

申し訳ないのですが年明け発送の方も出てしまいます。

本当にすみませんが何卒ご理解頂けたらと思います。。。。

現実に戻り、洗濯して、パワー注入できてますので出来る限り頑張ります!!


そして忙しい最中にもちょっとしたお楽しみもあるんです。

実は実は今週末も一大イベントが~~~~~~

楽しみ過ぎる!!

この件はそのうちご報告出来るといいなぁー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

焦ったり、散歩したり、笑ったり。

  • 2011/11/10 22:25
  • Category: 散歩
見ての通り粉々

今日はずっとお留守番だったので夕方、散歩がてら河川敷に行こうと

玄関先でカメラ用意していたら不意にカメラのストラップを放してしまい30cm程の高さから

デジイチを落としちゃった!!!!!
DSC_0163.jpg
ヤバい!ヤバ~~~~い!

振ってみたらシャカシャカって音が

レンズ割れちゃったの~?とカバー開けてみたら

粉々になっていたのは保護フィルターだった事が判明。

とりあえず粉々のガラスを取り除き、シャッター切ったらなんともなかったからひと安心。


ホォォォォォ~~~~


数日後にはサンプル撮影に行くのでレンズ割れちゃったらアタフタでした。

ひとまずは良かった。

でも、出がけに割れるって不吉よね

でもでも、何かの厄が落ちたって事もあるし、ポジティブ思考でそういうことにしておこう~。



しずくお散歩行くよ~~!!



飼い主『ちょっと引っ張らないで下さい』

しずく『もうちょっと早く歩いて下さい』と言いたげな顔。
DSC_0118.jpg


今日はいつもと場所が違う河川敷。

ここも広々~
DSC_0121.jpg


斜めの堤防を歩くって相当体力使うものです。

しずくも飼い主もいい運動だね。
DSC_0126.jpg



そこら辺中に大量のナツメグサ
DSC_0135.jpg



寒くなってきたので前回のフリース着せたら・・・・

????完璧丈短くなってますよね。

この一年で胴が伸びたってことよね。
DSC_0140_20111110214042.jpg



『胴もスイマセン!』と反省中(おやじギャグだよ)
DSC_0151_20111110214107.jpg
ペンキがハゲかかったベンチが可愛い。



さぁ、お月様も出てきたから しずく帰ろう~~~!
DSC_0155.jpg



帰り道でも爆走娘は自分のおしっこの匂いを嗅いで大興奮。

お尻プリップリのテンション高いしずくをご覧あれ



この動きってボステリらしいですよね~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

