

二代目


二 代 目 しずく しずく 

宜しくお願い致します


papi

いつまでもいつまでも元気で一緒にいようね・・・・
ってまだパピちゃん迎え入れてませんが見切り発車で始めます。

どうぞよろしくお願いいたします
(*´∀`)


++++++++++++++++++++++++++++++

以前ブログで書いていた奈良にお出かけしたのはパピちゃんに会いに行ってたんです。

すでに奈良に行くと決めた段階でこの子を迎え入れるんだろうなぁ~と思ってましたが
案の定そういう事になりました。

抱いた感じは・・・・・かなりしっくりきましたよ絵文字名を入力してください

確か12月21日に会いに行った以来なのですでに1ヶ月会ってません。
もう抱かれた事忘れちゃったかなぁ~ 

兄妹犬といつも一緒に居たけど
この1ヶ月で兄妹達は皆それぞれのお家に行ってしまい
今ひとりで寂しそうです。ということらしい・・・

私も早く迎えたいけど父の事があるのでちゃんと落ち着いてからじゃないとね。

あとはなんとなく気休めですが(笑)
去年はあまりにもいろいろあり過ぎたので旧暦の新年(2月3日)に迎えに行き
心機一転になればいいなぁと考えてます。


そして今年は穏やかで幸せだなぁ~と感じられる一年になってほしい・・


Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

01 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

