

チビボス②+デカパピ①

あっという間に時が過ぎていました~~って
最近はこの始まりが多いですね!

しずくは元気ですよ (*´∀`)/

仕事の方のなんやかんやでバタバタしてましたが
明日残りの撮影して今度はPCとの戦い・・・
まだまだやる事多し!


お天気が悪いですね~~~~
ってことで今回近場のチビボスさん達が撮影に来てくれました。

dcs.jpg
・・・・・すでに皆さんお疲れで寝ておりますが(笑)

実はほとんど同じ大きさになってました。
cs6.jpg
しずくの方が完璧胴長さん(汗)

成犬なみの筋肉量は無いので胴の太さ、
そして足の長さは短いですがほぼ大きさ的には同じ感じぃ~~。

デコさん3歳、ちゅらさん2歳、しずく4ヶ月と
年齢差はあっても恐ろしいくらい大きさは一緒。


ちゅらちゃん、デコさんはお互いの出かたを見ながらの静かな大人な遊びなんですが
そこに交じって遊びたいしずくがひとりキャンキャン言いながら
遊んでくれと前足バタバタのパピー動き。

でもふたりはしずくを相手にせず・・・・
尻の青いちびっこが吠えてるわ!くらいの感じです(笑)

でもさすがに3匹集まればガウガウ、バタバタ・・・
撮影も終えてまったりタイム。


このちゅらさんの寝かたが可愛すぎヾ(≧∇≦*)〃
cs2

この後、しずくはちゅらさんの耳の匂いおもいっきり嗅いでました
cs3
相当楽しかったようで、この夜しずくはぐっすりネンネ!

いろんな体験をした後ってどんどん脳が活性化されていくんでしょうね~。
外散歩OKになりましたが、天気が悪くてまだ行けてません。

今週末はようやく晴れるみたいだし、お外デビューしないといけませんね><
ちゃんと歩いてくれるかしら~~~


*コメントの返事遅れていましてスイマセ~ン (o´д人))゜

ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

