

寒空の花見

うひゃ~~、4月になっちゃいましたね。
ここ数日間は仕事に没頭したり遊びに行ったりとバタバタしておりました。

ありがたい事に作っても作っても全然進んでいる気がしない
縫製作業・・・・ヽ(゚◇゚|||)ノ

いつもお待たせしちゃって本当にすんません。
頑張ってます



さて・・・・先日の日曜日。
超寒空の代々木で早いお花見

まだ皆、来てないし・・・・
桜もほとんど咲いてない・・・・
hana.jpg
しずくの髭がボーボーです(笑)

この日はお酒が入るので電車移動。
初の電車でしたが全然大丈夫でした
hana1.jpg
お酒持って、しずくをハンモックに入れて背負って、デジイチ持って・・・と
着いた早々へろへろでございました。


しばらくしてデコ家到着。
挨拶よろしくデコさんに遊ぼうと誘うしずく。
しばらくふたりでガウガウ!
hana2.jpg

そしてちゅら家到着!
ぼんやりとボール咥えてるのしか撮れてなかったし><
hana3.jpg
そして、この横顔・・・
ウニコ&mihoさん

なぜか私はウニコさんがいると写真撮りまくってます。
hana4.jpg

今日も枝を見つけてはソムリエぶりを発揮するウニコ。
しずく・・・・超~見てました
hana5.jpg

噂では(笑)このふたり・・・・
なんとなく似ているとかいないとか。
hana6.jpg

しわの感じや目のちょっとつり上がった感じが似ているよね
と私は思ったのですが、どうですか?

是非、役者ウニコの様に目で物言う表情豊かな女優並みになって下さいね、しずくさん


明日は、ようやく狂犬病の注射とフィラリアのお薬をしに病院へ行ってきます。
注射が終わればやっとラン解禁!!

本当にワンコが大好きなしずくなのでランに入ったらどんなになるか(人´∀`*) 
楽しく遊べるといいなぁ~と思います。。



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

