

帰還

しずく無事、帰還いたしました

jyu.jpg


今日は朝からソワソワで、いろんな事が手につきませんでした。
かなり早く家を出て、いざしずくの元へ~~~

ちょうど同じ時間に来院した方2名と一緒になったので病院内はわらわら・・・・・
しずくはその人達に夢中で、私が『しずく~~。しずく~~。』と呼んでも聞いちゃいない
| `Д´|ノこらぁ!

少ししてからようやく飼い主に気づき私の元へ。
そりゃ~嬉しそうでしたよ。

でも、私の時と同じくらい他の人にもくっついてペロペロ。
ワンコが目に入れば一目散に駆け寄ってクンクン・・・と
飼い主も他の人にも関係ない感じ (_ _|||)

ち切れんばかりにしっぽ振って喜ぶイメージしていたのですが・・・
まぁ、こんなものなのでしょう(汗)


jyu2.jpg


先生から話を聞いたら・・・・

手術した午後にはすでに歩いてたし、
今日もエリザベスなんて全然意識に無い感じで遊び回ってました。
ご飯食べるのも忘れるくらい病院内にいるワンコと遊んでました。
しかも傷(お腹)もあまり意識が無いみたいで
あまり舐めないようならエリザベス外しても良いですよ!っと。


jyu3.jpg

家に帰ってきてもエリザベス、ガツガツあたっても全然気にしてない様です。
お、恐るべし4ヶ月

今は家に帰ってきてすぐに寝始めました。
人間と同じでホッとしているのかしら??

たかだか2日離れただけですが、またこの子と暮らせる事が異常に嬉しく
はたまたしずくも私と一緒の時間を嬉しいと感じて欲しいなぁと願いました。

二日ぶりにみたしずくは
なぜか異様に可愛く見え(親ばか)、犬も経験によって顔つきが変わるのかしら~

今度は10日後に抜糸になるので、
それまでに順調に傷が回復しいよいよランデビューしたいですね。

そうそう・・・・
この月齢でお腹の中の内臓脂肪がちょっとついていたらしいので
先生曰くはしずくの体質がつきやすいのだと思います!という事ですが
成長が落ち着いた以降はあまり食べすぎないように食事管理が大切になってきそうです。

そんな情報も頂けたので今後に役立てなくっちゃヾ(*>∀<*●)ノ

しずくはとても元気で~~~す


ポチっとよろしくド~ぞ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


*他のブログに行けてないしコメ返も遅れていますがいつもコメントありがとうございます。
 時間が出来た時に伺います m(_ _;)m

Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

