

周回遅れのバトン

  • 2010/04/22 23:14
  • Category: Others
すでにバトンブームが過ぎ去った今・・・・

少し前に『だいわら』のDaiさんからバトン渡されていたんですが
忙し過ぎて今頃です(っω-`。)

いろいろ、たくさんの事があり過ぎて
メールのお返事やらブログのおへんじやらなどなど・・・
かなり遅くなっていますが気長に待ってて下さいませ。



さ~~~、バトンいってみよ~~~!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++
Q 1 ワンコの名前は?

●しずく

初代がウキワだったので水繋がりで・・・・
名前の件で話していたら、デコチチからこの一言が!!
で、頂きです 
ニヤッ(థーథ☆)
bat2.jpg
<ブリーダーさんから頂いた写真>

Q 2 何歳?
●今日現在(4月22日) 5ヶ月と9日


Q 3 いつから一緒?
●2010年2月3日
節分(旧暦の新年に福として我が家にやってきました)
bat1.jpg
<これは一番最初に見に行って撮った写真・・・手前がしずく。奥が姉妹犬>

Q 4 どこが一番かわいい?
●なんと言っても丸っとした大きい前足。 たまらなく可愛い~~
bat.jpg

そしてビビった時の遠い目・・・
嬉しいとぴょこぴょこ動くしっぽbat4.jpg


Q 5 おさんぽスキ?
●好き!
ワンコ大好き!人間大好きであっち行ったりこっち行ったりでちょっと困ってる。
q7.jpg


Q 6 どこをなでると喜ぶ?
●喉。
胸板辺りをなでなですると目を細める


Q 7 その犬との思い出は?
●ブリーダーさんのいる奈良からしずくを車で迎えた長旅。
あっという間だったけど、今考えるとやっぱり遠かった気がする。
7時間もしずくは鳴きもせず、本当にお利口さんに車にのってました。
50.jpg

まだ我が家に来て2ヶ月と18日。
これからいっぱいの想い出を作る予定~ワク・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,ワク


Q 8 犬はスキ?
●大好き。すでに犬バカ。

ワンコ歴は2008年2月29日からなので二年そこそこの若輩者ですが
想いはかなり入ってます(笑)
この後の人生にワンコのいない生活は考えられないと想うこの頃。。。。


Q 9 次にバトンを渡す3組。
●かなりの周回遅れの為、これにてアンカーとさせて頂きます。
もうすでにみんな解散しちゃってるでしょう~。



ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

