

爆発寸前の8ヶ月

  • 2010/07/14 23:00
  • Category: 日常
ご無沙汰です (。・ω・)ノコンバンワ

元気にしております。


ようやく製作の目処が経ってきました。

・・・オイオイまだやっていたの?って感じなんですが(汗)


ほんの些細なきっかけで糸調子が変わる時があり・・・

先週末に糸を変えたらロックミシンの調子が激悪になり

二日間も悪戦苦闘した結果、今はすこぶる快調です。

その為、遅れているのにより遅れてしまってさあ大変ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

本当にお待たせしました。

そして、お届けがまだの方は明後日までには発送完了させます。

本当にすいません。。。




気がつけば、昨日8ヶ月目を迎えたしずくです。

NEWベッドでも間違った使い方続行中の残念な子ではありますが

肌の調子もかなり良くなっております。

v.jpg

しかし、左肩?辺りに昨日からボコッとしたこぶの様なものができてて

いったい何なのか?分からないのですが(ぶつけたのかい?)

金曜日に再び病院なのでその時に先生に確認してもらおうと思っています。

本人至って元気で痛がってもいないのでいったいなんだろう~?



ず~~~~~~っと篭りっぱなしで、

8ヶ月の少女はかなり爆発寸前です (╬◣д◢)ムキー!!

『まったく・・・冗談じゃないわよ!』
v4.jpg

『私は外でおもいっきり走りたいの! ふんっ!』
v3.jpg

私の足元で寝ている為、布埃まみれの顔で文句言ってます。

ほんと・・・その通りです。スイマセン


しずくが来てからは遊べ~!遊べ~!散歩~!と中断中断でなかなか製作が進まない。

以前の様にはいきませんねεε=(◡A◡`;)はぁ~



そして、ワタクシも爆発寸前v1.jpg
v2.jpg

只今、我が家には大量の段ボールが・・・

本当はこれが箱になってその中には物がいっぱい詰まってないといけないんですが

まったく、ま~~~~ったく手つかずです。


ど、どうしよう・・・

(叫▼Д▼)オリャ━オリャオリャオリャ━━━━━━━ッ!!!!




あぁ・・・頑張らねば!
でもその前に一度ランに連れていかないと・・・
ポチッと押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

