

誰もいない代々木と私のつぶやき

  • 2010/07/17 17:32
  • Category: 日常
potun7.jpg

ひっさびさに代々木公園に行ってきましたよ♪

画に書いた様な青空と生い茂った草木・・・

昨日午前中に病院だったのでその帰り、お昼くらいです。

人もまばら、梅雨明けのジリジリと照りつく陽射し。


そりゃ~ワンコもいません(笑)
potun.jpg
暑過ぎるのでどうしようかと思ったけど、代々木は木々が生い茂っているので

日陰になっている部分もありそれほど気になりませんでした(空気は暑いけど・・)


しずくは誰もいなくても嬉しそうに走ってました!


そうしたらワンコが来ましたよ。
potun1.jpg

お互い気が合ったようで走る走る~~~
potun2.jpg

本当に嬉しそうに走り回ってました。
potun3.jpg

水分補給も頻繁にゴクゴク
potun4.jpg


そしてガッツリ濡らして着せていたパイル生地のお洋服はご覧の通り・・・┐(ゝεゝ;)┌ヤレヤレ…
potun5.jpg

暑くって暑くって、ゴロゴロ寝ころんでましたからね。
potun6.jpg

この日、体重 6.28kg

一週間前が 6.24kgだったのでだいたい6.3kg前後で安定しそうな予感です。

肌の調子もすこぶる良し、肩のこぶはしばらく様子見。

安定して暑い夏を乗り切りたいですね!!



この後は私のつぶやきで~す。

Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

