

新居からこんにちは

  • 2010/07/23 11:23
  • Category: 日常
無事に引っ越し完了致しました。

ベランダからの眺めをパチリ
綺麗な夕焼けは心が和みますね。haka2.jpg




が、しかし・・・・・
とんでもないことになっておりました!




可哀想な高速ハカハカの子を見てやって下さい。
haka.jpg

記録的更新をしている異常な暑さ。
ひとまず前日朝方まで荷造りし なんとか引っ越しをしてホッとしたのもつかの間・・・


一台しか設置がされていないエアコンが、つけて30分後に壊れました。

マジ??(:`・Д・´)ノ



新居は南向きの西の角部屋&上の階がないのでとにかく夏は暑い・・・
以前よりも築浅になったと言えども23年物。

いまどきエアコン一基しかないとはトホホ・・・だったんですが、
引っ越してからエアコン一台購入しないといけないなぁ~なんて考えていたら、

唯一のエアコンが壊れるなんて~~~~~~~ブー(`ω´)ノ”ブー

まったく越してきた早々、冗談じゃないわよ~
管理会社はしっかり管理しとけーーーーーー!!!!!


昨夜、「このままでは熱中症で倒れます」と圧力かけて
なんとか無理言って修理会社に来てもらい直りました。

こんなにエアコンが大切だとは・・・・

普段、冷え過ぎちゃうのであまりかけないんですが、
うちのお嬢があまりにもすごいハカハカだったのでとにかく直って良かった。

haka1.jpg
引っ越し早々とんだハプニング。


でも、しずくも私も元気です。

そして引っ越し先でも私の後に付いて回っているしずく。
まだ慣れないとは思いますが
なんとなく この家を好きでいてくれてるような気がします。

まだまだ荷解き頑張らないと・・・・


*コメント頂いたままですいません~。
徐々にお返事書かせて頂きます ヾ(´∀`)ノ




この二日間で異常な汗をかき腕やら首に
スゴイ汗疹が出来てしまった私です
ポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

