

代々木、そしてアメリカへGO!

  • 2010/10/21 02:05
  • Category: 散歩
先日の土曜日、午後からフラッと代々木公園に出掛けました。

代々木はやはり・・なんとなく好きでときどき出没しています。


この日も走り回れる嬉しさをめいいっぱい体で表現していたしずく
DSC_0026.jpg
ゴロゴロするから洋服に土が・・・・


やはりハナペチャはハナペチャと気が合うらしく
フレブルさんと楽しそうにしてました~~
DSC_0028.jpg


で、あまりにもテンション高く駆け回っていたようで初めて泡が口から出てきたらしくぺちゃぺちゃしていた為、
ここでひとまずランから出て飼い主、遅めの昼ごはん。


おにぎりを食べる飼い主の横でちょこちょこ動きまわるしずく。
少しくらいまったりして欲しいと思っていたら・・・・・

向こうから白黒連れた人が来る。
なんと二日前に江の島に行った友、ちゅらちゃん&cocoさんだ・・・
今日は気まぐれでフラッと来たので代々木で出会ってビックリ!

最近cocoさんと波長が合うなぁ~
(。-∀-)ニヒッ♪

そんなこと思いながら一枚もボール部ちゅらちゃんを撮っていなかった私(汗)
なので、江ノ島の海でボール堪能しているちゅらちゃんをご覧くださいませ~
DSC_1320.jpg

お顔砂まみれになりながら必死にボールに食らいつくちゅら嬢。
めんこいなぁ~
DSC_1321.jpg



そしてそして、また白黒さんに出会いましたよ。
プーギーちゃん!
DSC_0051.jpg
とってもハナペチャで可愛いお顔の女の子。

しずくのお尻を嗅いでるこの姿があまりにも可愛くて載せちゃいました。
(スンマセン、飼い主さん(´∀`;A
DSC_0048.jpg
お洋服も買って下さっていてありがとうございました。
今度はランでご一緒しましょうね~♪





さて、10月もすでに月末に近づいてきましたね。
だいぶゆっくりもしたし、生活もしなきゃいけないのでそろそろ活動開始しないと・・・・


という事で明日からしばらくアメリカに行ってきます。
師匠の所でまたたくさんおしゃべりしてパワーを貰い、フリース生地買い付けしてきます。

やはり冬はフリース祭りしないとね!
さぁ、頑張るぞぉ



「私、置いてくの・・・」
DSC_0930.jpg
ごめんね~待っててね!


「うぅぅ、泣いてやる・・・」
DSC_0931.jpg
いやいや、涙じゃなくて目ヤニですから (´-ω-) ニヤ


しずくはルルでお留守番になります。
大好きな先生もいるし、ワンコもたくさんいるのできっと寂しくないことでしょう。

アメリカ楽しんできま~す



可愛いい生地ゲットしてきますよ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

