

道満で大はしゃぎ

素晴らしく晴れ渡った水曜日。

税関で足止めをくらったアメリカからのフリース生地を受け取る為、
我が家はベランダでまったりタイム。
DSC_0219.jpg
シートやイスを持ち出しベランダで朝ご飯。
少し広めのこのベランダがかなりお気に入りな私・・・

しずくは日向ぼっこしながら暇そうです。
DSC_0233.jpg
お昼すぎにやっと荷物が届き、
あまりにも天気が良いので河川敷に行くか・・代々木に行くか・・と考え、
そうだ!道満にでも行ってみようと出発!

この日が祭日だという事をすっかり忘れていた為、
道満に着いてビックリ仰天
す、す、す、、すごい人だらけ。

一瞬ひるみ帰ろうかと思ったほどでしたが、しずくは遊べる!と察知しすでにテンションMAX.

初めての道満ドッグランの為、手続きし、これまたドッグランもすごい賑わい。
聞けば「ワンワンDAY」とやらで抽選会があるとか・・・

ランに入った早々、爆走する我が娘・・・・。
DSC_0244.jpg
あっという間に見失う。

全然写真に収まらない。

あ、見つけた!と瞬きした瞬間に居なくなる。

どんだけワンコ好きなのさ!


追いかける事を止め遠くから見守る私の目に白黒軍団が・・・・
DSC_0246.jpg


ビックリビックリ!
なんと前日にメールのやり取りをしていたらんたんまま&ぱぱが!!
いつかお会いできればいいですねって書いた翌日だったので本当にビックリした。

らんたんままさんがとってもいいアイデアを下さって、次の新作に活かすつもりです。
いつも体の心配して下さり本当にありがとうございます。

笑顔のらんたんぱぱに抱っこされ遠い目のレッツゴー三匹(笑)
はじめましてのらんたん&あんずちゃん
手前でしっかりカメラに収めているらんたんまま。
DSC_0251.jpg


はじめましてのすばる君。
5ヶ月という事でしたがとっても遊び上手でたくさんしずくと遊んでくれました。
ありがとうございます。
DSC_0255.jpg


またまたはじめましての一吾くん。
uukijのお洋服を買って下さっていてありがといございます。
DSC_0257.jpg


この日は永遠、このフレブルさんと意気投合。
メンズ二匹でラブラブに遊んでいましたよ♪
DSC_0258.jpg


そして一吾ママとパパさん。
しずくを抱き上げラブラブしてくれました。
DSC_0265.jpg

・・・・・が、
カメラをしっかり足場にしててスイマセン(汗)
DSC_0267.jpg


沖ダンさんに抱っこされこれまたはじめましての姫ちゃん&ボス君に挟まれるしずく
抱っこされると皆、おばけだぞ~って感じの手になりますなぁ~^-^
DSC_0271.jpg


姫ちゃんとは少し距離感はあるものの、次会った時はもう少し上手く遊べるかな?
姫ちゃんは本当に可愛いお顔しています。
DSC_0277.jpg


仲良しらんたんとあんずちゃんのどすこい姿。
本当に可愛い・・・
DSC_0279.jpg
あんずママさんがしずくを「しずさん」って呼んでいたのがかなりツボで
ニックネームをしずさんにしようと思った飼い主です(笑)
しおらしい感じには程遠いしずくです。


らんたんあんずさん一吾さんボス君姫ちゃんすばる君そして飼い主様
一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました。

またお会いした際は是非遊んで下さいませ。
しずく共々とっても楽しい時間を過ごせました。

ただ・・久しく世間から遠ざかっていたので態度が挙動ってなかったでしょうか?
ひとりアワアワしちゃったように感じていたんですが大丈夫だったでしょうか?
と少し心配しております。


しかし、他にも白黒さんいたし本当に道満はボストン率高いですね~。
久しぶりにこんなにたくさんの子と戯れました。


また行こうっと!
ね!しずく。
DSC_0286.jpg



あ・・・・抽選会の結果は惨敗でした。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

10 | 2010/11 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

