

優しい気持ちで春を感じる

  • 2011/04/06 23:47
  • Category: Others
東京でも桜が満開になりましたね。

DSC_0787.jpg


散歩の途中で あっ!この木も桜だったんだ・・・と思うほど、
開花時期以外はかなり地味な存在の桜の木ですがコツコツ成長して一気に
私たちを楽しませてくれますね。

桜のはかなさや美しさが歳を取るほどに感じるのは私だけでしょうか・・・
本当に綺麗な優しいピンク

DSC_0790.jpg


昨日は河原まで少し長めの散歩しましたが、
ベージュ一色だった河原は一気にグリーンの絨毯になりつつあります。
すべての植物から生命力を感じ 元気になりなさい って言われているようです。
DSC_0792.jpg


タンポポが鮮やかに咲き
DSC_0764.jpg


雑草だって綺麗な花を咲かせ
DSC_0794.jpg


つくしんぼがポコポコ顔を出していました。
DSC_0797.jpg
本当に此処は季節を存分に感じられる自然がいっぱいです。


誰もいないグラウンドでちょっとつまらなそうなしずく。

あなたももう少しで1歳と5ヶ月・・・
来月は人間でいうところの二十歳になるんですねぇ

DSC_0799.jpg

二回目の春はどうですか?

最近はあっちもこっちも匂いばかりかいでいて
春の足音がたくさん落ちているのかしら?

DSC_0804_20110406222751.jpg

春に限らず食欲旺盛なしずくは
お尻から出る匂いを嗅いでる時も多々ありますね ヾ(≧∇≦*)〃

記録:今日はいつもの病院ルルでフィラリアと狂犬病の注射してきました。




さてさて・・・・

とっても急なのですが4月10日(日曜日)に代々木公園で『優しい気持ちで春を感じよう~』と
いう感じで集まろうと思っています。

こんな時だからこそ、震災の不安や元気を出す為にのんびりと語らいませんか?
多分代々木公園の桜も綺麗に咲いているでしょう~

少しでも消費アップの為に各自飲み物・食べ物は持参して下さい。
な~んにもやる予定はありませんが、シートだけ引いておきます。
ドッグランもすぐありますし皆でまったりとしませんか?

もし代々木公園に来る予定の方がいらっしゃったらお立ちよりくださいね。
もちろん犬種などは問いませんよ。
(時間は11時~16時頃まで)
ただ、裏テーマを考えているので賛同頂けると嬉しいと思っていますが・・・

行ってみようかしら?と思った方は右のメールフォームからご連絡下さいね
詳細お知らせします。
また突然参加でもOKです(●′ω`●)



Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

