スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代々木八幡へ

今日は朝から超~いいお天気で夏を感じる陽射しでしたね!

夏ってこんなに暑くなるんだったと思い出しました・・・・
ボステリにとってはまたまた大変な季節です。


さて、代々木といっても本日は代々木八幡神社へ

たまにここで開催している渋谷てづくり市へ行ってきました。
DSC_1158.jpg

手作りバッグを作っている従妹がたまに出店しているんですが遊びがてら散策に・・・・

しずくも即席の看板犬に
DSC_1154.jpg

でも、全然落ち着いていないしずくはソワソワ、ウロウロ

『あっちに行きたいです』
DSC_1156.jpg


散々、代々木公園には行ってるものの代々木八幡神社は初めてでして、
なんだか かなり気持ちがいい場所でした。


本道からそれる場所に千と千尋の神隠しに出てきそうな小路?があり
ずっと、ず~っとしずくはその場所をガン見してたので入ってみましたが、、、
DSC_1159.jpg


何がいるの?
DSC_1163.jpg


嫌な感じがしなかったから悪いものではないと思う。
昔の・・・良いものな感じかな。

陽と陰のコントラストが綺麗
DSC_1164.jpg

代々木公園とはまた違った凛とした雰囲気に和んじゃいました。

てづくり市もそれぞれ個性があって面白かったし、
買い手と作り手の距離が近くて皆楽しそうに見えたなぁ~。




≪番外編≫
DSC_1147.jpg
もちろん代々木八幡に行く前にランでひとっ走りさせたのは言うまでもありません。
相変わらずひとりで爆走してました


ハカハカの季節ですね~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


エリザベスな日常


しばらくはエリザベスなしずく話が続きます。

笑っちゃうんですが、本当に気にしていないんです。


昼寝はもちろん、夜寝る時も着装のままグッスリ。
DSC_1091.jpg

しずくは自分で布団の中に入っていけないので、
昼間はいつも布団を折り返しボリューム出してあげて、さらに私の部屋着も置いてあげて
いつも洋服の上に寝ています。(ベッドはかなりぐじゃぐじゃでございますが・・・・)


洋服を枕にエリザベスを気にせずよく眠れるもんだと感心します。
DSC_1088_20110504104648.jpg




そして遊びも普段と変わらず・・・

しょっちゅうソファーやテーブルにガツンガツン当ってますが気にしない。

大好きなム―ちゃんにも果敢に食らいつく
DSC_1093.jpg
私の方が苦しくないの?と心配するくらい。


「ガジガジガジガジィィィ・・・・・」
DSC_1094_20110504104647.jpg

変なところで神経質なのにエリザベスに関しては超太っ腹。
見てて本当に面白い

そんなしずくをますます愛おしく感じる今日この頃です!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

エリザベスなしずく


2回目ですが何か?  by

DSC_1077.jpg


三日ぶりに会ったしずくの激しいお出迎えはエリザベスがガツガツ当ってもぅ大変!

そう~、エリザベスなしずくになっておりました。

小さい頃からこのカラーつけてもへっちゃらだったしずくは現在も問題なし。
DSC_1084.jpg


なんとなく雰囲気も勇ましい・・・男顔 横顔(笑)
DSC_1085_20110502155811.jpg
とってもルルで楽しそうにしていましたよ~との事。
本当に良かった 良かった

注射やお薬、カラーのお陰で肌の具合もだいぶ落ち着いた感じ。

でもカリカリ掻いちゃうのでしばらくはエリザベス着装&飲み薬で対応です。



カラー越しに上手にカミカミしています。
DSC_1086.jpg



向かって左の目の周り、鼻横が荒れている感じでしょう?
DSC_1087_20110502155810.jpg

地震が続いたり、季節の変わり目で花粉や草に反応したりといったところでしょう・・・・

良くなったり悪くなったりですが気長に治していこうね。


もう少しで1歳半。
肌はイマイチですが、最近ますます言葉の理解度がアップしているように感じる。

しずくにとって楽しい事って何だろう?

しつけをもっと入れてあげた方が考えながら楽しく覚えるのかもしれない・・・とか考えたり。
私自身がちょっと勉強した方がいいのかもなぁ~~


何日かぶりの我が家で深~い眠りに落ちています。
やはり我が家が一番ってのは人間も犬も一緒よね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


GWは悠然と

ただいま~~。
帰ってきました~。


ルルにしずくを預けお友達と伊豆半島にの~んびり温泉旅行!

何年もの間、GWも関係なく仕事だったので
この時期に旅行に行くのはひっさしぶり。

道中ずっとおしゃべりしてて感覚的にはさほどではありませんでしたが・・・
しかし、えらい渋滞するんですね~



一泊目は一碧湖の近く。
予定よりも遅れての到着で食事、温泉であっという間に夜中。

全然写真撮ってませんでしたが
食事も美味しく、アットホームな雰囲気のお宿でした。


一碧湖
DSC_1002.jpg


翌日はつつじ祭りが開催されている小室山へ

花の色が鮮やか過ぎて眩しいぃぃ
DSC_1010.jpg

Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。