

何処にいるでしょう~か!!

  • 2011/08/31 00:02
  • Category: 日常
白黒はどこにいるでしょ~~~~か??


DSC_0251_20110830214725.jpg
















答)
もぅ お分かりですね(笑)

棚の間におります。



我が家には作り付けの棚があるんですが、今はそこにPCを置いてます。

ずっとパソコンしてたので いつだって飼い主の傍にいたいしずくの為に

安いクッション買ってきて場所作りました。


今も此処にいます。


こんな狭いのに居心地がいいらしく、ホジホジして寝床作りし爆睡中 ( *´ω`)クスクス


膝の上に来られた日には飼い主、足がうっ血しますから・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


テレビ観賞(競馬編)

仕事の記入漏れが間際で見つかり汗だくでバタバタした本日。

そんな日でも夕空は綺麗でした。

-空色と淡いピンクに染まった白い雲-
DSC_0246_20110830000342.jpg


しずくはかまってくれないハハを恨めしげに後ろから視線を突き刺していました(笑)

フッと後ろ振り返ったら、瞬きせず大きな目で直視しててちょっと怖かったぜ




そんなほったらかしにされたしずくの週末は・・・・・

競馬テレビにクギヅケ!!
DSC_0231.jpg


先日、ブログにしましたがその後動物に敏感。

志村動物園なんて大騒ぎ(笑)
DSC_0232.jpg



面白くてまた撮っちゃった!
DSC_0233_20110830000342.jpg



競馬テレビってのも可笑しくて
DSC_0234.jpg


画面右から左に馬が一斉に移動している映像が写ると真剣。

超見てる
DSC_0235.jpg



終いには画面裏まで見ちゃって(笑)

イヤイヤ・・・そこから馬は出てこないよ~。
DSC_0236.jpg


本当にしずくって見てて面白い・・・・

私の愛すべき親友だ
DSC_0239.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

  • 2011/08/27 22:41
  • Category: 日常
息抜きの為に、しょちゅうベランダに出ては空を眺めています。

この日は、とにかく様々な雲が浮かんでて面白かった~。



写真の腕が伴わず、全然凄さが伝わりませんが・・・・

DSC_0212_20110827221801.jpg


やはり夕方の空の様子って面白い。

DSC_0217_20110827221801.jpg


向こうには真っ白な雲があるかと思えば、手前をグレーのモクモクした雲が高速で流れてる。

DSC_0216.jpg


かと思えば薄っぺらのさざれ雲

DSC_0220.jpg


おっと!

ボストンテリアの顔もしたからアップで撮っておきました。

DSC_0219_20110827221801.jpg


しずくは私の膝の上に乗りながら、私と同じ空を見ていたのかなぁ~~

DSC_0222.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テレビ観賞

昨日の夕方・・・・

ニュース番組の特集で動物たちがたくさん!

動物大好き!人間大好き!のしずくには必ず教えてあげます。
DSC_0199.jpg


案の定、画面をガリガリ・・・
DSC_0200.jpg


いつもこの体勢を見て思うのはただ一つ。

『長いよなぁ~』

ここ最近になってまた若干伸びたような気がします。

もしかしたら胸筋がついてそちらでとられている可能性もありますが・・・・

今回のサンプルで着丈1cm伸ばしました。
DSC_0201.jpg



匂いも嗅いでみるらしい(笑)
DSC_0202.jpg



バンバン!激し過ぎます。

画面がぁ・・・・
DSC_0203.jpg



本当にテレビ見るの好きよネ~
DSC_0205_20110824104724.jpg

おかあちゃんは そんなテレビ好きのしずくを見てるのが好きだわ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

昔の写真とブツブツと・・


ずっとPCしてると、知らぬ間に全然違うサイト見てたり以前の写真眺めていたり・・・と

仕事から方向がずれちゃっててビックリする事がちょいちょい


今日も昔のしずくを久しぶりに見ました。

DSC_0501.jpg
4ヶ月くらいのしずく。

顔はやっぱりパピ顔じゃないよな(笑)耳デカッ!

でも、なんだか可愛いなぁ~



これも小さい時に代々木で・・・・

この姿が可愛い♪
DSC_0745.jpg

このシリーズのmujiパーカーは自分的に大好きで、

また色変えてバリエーション作っていきたいなぁ。


秋の新作も29日に予定してます!

昨年は体調の悪さもあって秋物すっ飛ばしましたので気合入れましたよ。


見に来て下さいね~。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


::ここから先は私のつぶやきなので読む人だけポチッと::

Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

06 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

