

アツイ・・

  • 2011/08/18 23:03
  • Category: 日常
本当に毎日暑いですね。

パソコンしながらしずくを抱っこしているとジットリと汗ばんで衣類が湿ってます(汗)

私だけではないですよね



そう言えば、2ヶ月もかかった外壁工事がやっと終わって

ベランダが綺麗になりました。

壁を塗り替え、タイルを補修し、防水加工を塗り直してなんとなく明るい雰囲気になった気がします。


DSC_0619.jpg


この間、ずっとベランダが使用できない日々が多かった為

家にとり込んだ植物達の元気がなかったこと・・・・

葉の色が悪くなったり枯れてしまったり。


唯一、かなり元気なセロウム。

3年くらい一緒にいますが鉢がかなり小さくなってきて限界キテマス・・

植え替えしないといけないかな??
DSC_0616.jpg



ここ数日は秋の新作物をあーだこーだ考え、サンプル作りに精をだしていました。

昨日は我が家のベランダでサンプル撮影したんですが

この猛暑・・・しかも秋物・・・という事で

モデルはみんなハカハカです

でも、よく頑張ってくれましたぁ


まだいくつか撮影できていない物もあるので2,3日中に撮り終え

来週後半辺りにはアップ出来たらいいなぁ~と思っています。


設定間違えたボツ写真。
DSC_0841.jpg
暗くなっちゃったけど、なんかイイ感じぃ



しかし毎日暑くて、秋物って気持ちになるかいな?と思っていたけど

今週末くらいからちょっと涼しくなるようで、少しホッ!


さぁ、もうひとガンバリしなきゃ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

06 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

