

物言わぬ圧力

  • 2011/08/21 22:59
  • Category: 日常
あぁ・・・涼しい

一気に気温が下がって毎日快眠です。

涼しいからランとかに行ってあげたいけど、画像処理やら仕事をしていてほぼお籠り。

娘のストレスは上がってます
DSC_0075_20110821222104.jpg

むーちゃんがいつもそこらへんに転がってるので籠に突っ込みました。

上手くスッポリお尻が入ったけどなかなか出せないみたい(笑)
DSC_0079_20110821222103.jpg


そしていつもの『遊ばないんですか?』 『遊んでくれないんですか?』とジッと顔を見られる。。。
DSC_0085.jpg


集中してパソコンやると結構疲れる。

『ごめん。全然そんな元気ないよ・・・・』と断る。


しずくは自分のベッドにうずくまり、真正面に座った私を物言いたげにガン見。
DSC_0086.jpg

なんか・・・・
DSC_0089.jpg

本当に文句言いたげな顔をしてる
DSC_0088.jpg
す、す、す、すいません。


あまりの視線に、しばらくして大好物の猫じゃらしとお散歩しました。

でもそれでもいつだって遊びたいらしい・・・・


母はあなたの体力についていけません





余談ですが、、、我が家の不思議。

直角に隣りあった場所に何故かドアが2個あります。

たぶん、以前は仕切られた部屋だったんでしょう・・・・

DSC_0091.jpg

意外とこのノブがうっとおしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

