

パピコ最強!

この日お会いしたのがJr.君の妹のsadaちゃん。

もぅ、パピコ全開の可愛い姿!

固まって動かない・・・という事だったけど、芝生の上ではなんのその

ボステリの血が目覚めアクティブsadaさんに!
DSC_0848.jpg
踏ん張る後ろ足・・・カワエエ



一吾兄さんcheeeeeck!
DSC_0859.jpg


一吾君が居ない隙に10ちゃんにベロベロ攻撃のしずく。
DSC_0863.jpg


この日は楽しく遊んだしずく。

もちろんパピコsadaさんとも絡みます。
DSC_0870_20111012000804.jpg


しかし、sadaさんの方が一枚上手?
DSC_0871.jpg


すかさず、ムル姐さんの厳しいお言葉・・・
DSC_0875.jpg


そんなやり取りの間にボール命のメンズチームは

テト・一吾
『あ~~~~こんなところにボールだ!見っけ~~~~♪』
DSC_0877.jpg


一方・・・・

ムルさんに果敢に攻めるsadaさん
DSC_0878.jpg


ムルさんもパピコには撃沈です。
DSC_0881.jpg


そして何度も一吾君に歩み寄るsadaさん。
DSC_0884.jpg


ここでもないしょ話し風

それを一吾君が優しそうに聞いてあげてる。
DSC_0893_20111012000854.jpg


しずくは容赦なくやられる(笑)

あなたもこのくらいのパピこの時にデコさんにバシバシッとパンチしていたんだから~
DSC_0903_20111012000854.jpg


私の足元で電池切れ?のsadaさん

何したって可愛いパピコ、将来が楽しみですね。
DSC_0914_20111012000913.jpg


ワンコもちゃんとパピコだって分かっているんですよね。

皆、ガウガウしてても見守っている感じ。

どこの世界もやはりパピコは最強です!



私もすっかり癒されました。

本当にこの日は楽しかった!

ありがとうございました~。



帰りの車の中で・・・・

たかだか道満から10分くらいの距離ですが、即ぐっすり寝てまして

家に着いても起きません(笑)
DSC_0916_20111012000913.jpg
しずくもとっても楽しかった様です。


爆走しすぎて肉球流血のしずくです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

道満で爆走

昨日ムルテト飼い主のだいすけさんにお誘い頂き道満へ。

お留守番と相手してあげてないストレス発散の為しずく孝行。


嬉しそうに爆走していましたよ。
DSC_0813_20111010220104.jpg
呼んだって戻ってきやしません!!



ムルさん、ランに入った早々温泉三昧。
DSC_0804_20111010220104.jpg


その後、あんずさんもご入浴!
DSC_0808_20111010220104.jpg
職人の様な手さばきで水をかいており、私その様子にくぎ付け!

なんだかかわええ・・・・♪



ランに入ると爆走娘なしずく。

テトともつるんで走る、走る。
DSC_0817_20111010220104.jpg


テトはおもちゃが大好き。

持参したフリスビーで遊ぶんだけど
DSC_0823_20111010220104.jpg

小さい体のテトが大きなフリスビーを一生懸命咥えてて
DSC_0829.jpg

その姿が可愛すぎ。
DSC_0832_20111010220204.jpg



その後、一吾家参上でランから出て広場へ~~
DSC_0837_20111010220204.jpg



もちろんボール部のはじまりなんだけど・・・・

ボールに興味がないしずくとボールが怖いムルさん連れて

ちょっと散歩に行こうとお揃い女子を連れ出す!
名称未設定-1
ムルさんはだいすけさんの傍に居たくて必死で戻ろうとするし、

しずくは気ままに散歩行きたいしで

てんでバラバラな動きで飼い主アワアワする。


散歩は断念・・・で戻る。

でもちょっと多頭飼い気分を満喫~~~
DSC_0841_20111010220204.jpg



戻ったら活発に部活中!

しずくも参戦。

因みにしずくはボールに興味がある訳ではなく、

ボールを追いかける一吾&テトを追いかけるのが楽しい♪

だって追いかけるたびに一吾君に体当たりしてるんだもん。オイオイ。
DSC_0897_20111010220204.jpg

久しぶりに会った一吾家はみんな明るくて、本当に楽しそうにワンコと遊んでて

だいすけさん、1510ちゃん、まめちゃんのトライアングルを行き交うボールを

必死で追いかけてるワンコ達もまた楽しそうで、

そんなみんなの姿見ていたら、楽しむってこういうことだなぁ~と

なんだかとってもHappyな気持ちになりました。


しばし流浪していた私にはその光景が新鮮でとっても素直な気持ちを思い出させてくれたんです。

ありがとうぅ~



でぇぇぇ!ここでパピコ登場!

やはりパピコの可愛らしさには何ものも勝てませんね。

見よ!この可愛すぎる佇まい・・・・
DSC_0849.jpg

パピコ三昧は次回につづく~~~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

怒るしずく

  • 2011/10/07 22:01
  • Category: 日常
バカのひとつ覚えとはこの事です。

今日も動画!!

You tubeで!!

Fc2の動画サイトはなんだか会員なんやらの文字が出てきてよくわからん!


昨日一緒に撮ったものですが

怒ってます!

あっという間に終わります。


携帯向けられるのが嫌いで(撮影時の音が嫌い)怒ってます。

大きな耳がバサバサ動くので見て下さいね
少し唸ってます!


<画像粗くててスイマセン>

どうですか? 怒ってますよね(笑)


私はだいぶ腰の痛みよくなりました(ホォ)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  

はしゃぐしずく

  • 2011/10/06 22:36
  • Category: 日常
昨日、イスに座りながらしずくを抱き上げた時に右腰にちょっと違和感が・・・

そうしたら今日、左側お尻から腿にかけて痛みが。

触っただけでピリピリ痛いよ~

これって坐骨神経痛?

しかもさっき下痢になるし・・・今日は飼い主絶不調。。。


まっ、そんなことはさて置き

昨日は雨で散歩行けなかったから朝、ソロリソロリ歩いて散歩に行き

公園ではしゃぐしずくを撮影。


2回目の動画アップを試みる!

上手くいくかな?


<You tubeに変更>

リード噛み噛み、ブンブン振って嬉しそうにしています♪

でも携帯で撮られるのが大嫌いなのでちょっとテンション落ちてるんですけどね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 

反比例

  • 2011/10/05 20:35
  • Category: 日常
昨日は忙しくてホトホト疲れてしまった。

夕方散歩に行き、帰ってきたら異常に眉間が痒い。

かゆい、かゆい、かゆい。

なんと!蚊に刺されてた! 

今の時期の蚊にそんな所に止まっていたことさえ気がつかないウスノロ野郎です。



今日は朝から遅れちゃってるお洋服製作をガッツリやってます。

雨も降ってるし散歩もいけないしで、ほったらし三昧のお嬢様は・・・・
DSC_0765_20111005200321.jpg


DSC_0766.jpg


DSC_0767.jpg


DSC_0768.jpg


DSC_0769.jpg


飼い主のお昼に合わせて早めのおやつタイムに!

おやつと言ってもフードを何粒かなんですが、あっちこっちに投げて探し物遊び風で、、、

匂いはすれど全然探せない時があり・・・

かなりおバカな奴
DSC_0773.jpg


DSC_0774.jpg


ラッキ~ 見つけちゃった♪って感じか。。

DSC_0777_20111005200341.jpg


そしてあっという間に遠い目のしずく。。。。

DSC_0770.jpg

製作に入ると本当に遊んであげられない。

パワー有り余ってるしずくのハイパーだこと、、、


時間と共に飼い主のパワーは下がり

時間と共にしずくのストレス入ったパワーはうなぎ上り

この反比例をどうにかしたいわぁ。


年がら年中、寝ててねって言われてるしずくです
ごめんよ~><

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

