

Teletubbies

  • 2011/10/14 21:16
  • Category: 日常
DSC_0980.jpg



しずくはこれ見てふぐふぐ言います。

完璧おもちゃに見えるらしい・・・・
DSC_0981.jpg



懐かしいでしょ~、テレタビーズです。

お若い方は(←おばちゃん発言?)知らない人もいるのかな?

こんなの持っててなんですが・・・

実は私はテレビでやっていた実写のテレタビーズがキモクテ好きではありませんでした(笑)
DSC_0982.jpg
仕事(縫製)していると布ホコリがすごいので

飲み物のコップに蓋がないとエライことになるですよ!

だからこれはとっても便利!

好きくないと言いつつ見てると楽しい気分になります。



しずくは気になって気になってしょうがない様子
DSC_0983.jpg
首が伸び過ぎです(笑)



キャラクターで言えば私はスヌーピーが好きだったかなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

