

20111113 ありがとう

まちに待ったこの日

20111113

めでたく

2歳

DSC_0595_20111113233511.jpg







DSC_0507.jpg




DSC_0512.jpg




DSC_0517.jpg




DSC_0518.jpg



しずくのママパパ ありがとう


お友達 ありがとう


ブログを読んでくれている人 ありがとう


しずくと関わったすべての人に ありがとう


そして今日という日に ありがとう



飼い主はただただ 感謝です。





DSC_0522.jpg




DSC_0580.jpg




次の目標は目指せ長生き!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




焦ったり、散歩したり、笑ったり。

  • 2011/11/10 22:25
  • Category: 散歩
見ての通り粉々

今日はずっとお留守番だったので夕方、散歩がてら河川敷に行こうと

玄関先でカメラ用意していたら不意にカメラのストラップを放してしまい30cm程の高さから

デジイチを落としちゃった!!!!!
DSC_0163.jpg
ヤバい!ヤバ~~~~い!

振ってみたらシャカシャカって音が

レンズ割れちゃったの~?とカバー開けてみたら

粉々になっていたのは保護フィルターだった事が判明。

とりあえず粉々のガラスを取り除き、シャッター切ったらなんともなかったからひと安心。


ホォォォォォ~~~~


数日後にはサンプル撮影に行くのでレンズ割れちゃったらアタフタでした。

ひとまずは良かった。

でも、出がけに割れるって不吉よね

でもでも、何かの厄が落ちたって事もあるし、ポジティブ思考でそういうことにしておこう~。



しずくお散歩行くよ~~!!



飼い主『ちょっと引っ張らないで下さい』

しずく『もうちょっと早く歩いて下さい』と言いたげな顔。
DSC_0118.jpg


今日はいつもと場所が違う河川敷。

ここも広々~
DSC_0121.jpg


斜めの堤防を歩くって相当体力使うものです。

しずくも飼い主もいい運動だね。
DSC_0126.jpg



そこら辺中に大量のナツメグサ
DSC_0135.jpg



寒くなってきたので前回のフリース着せたら・・・・

????完璧丈短くなってますよね。

この一年で胴が伸びたってことよね。
DSC_0140_20111110214042.jpg



『胴もスイマセン!』と反省中(おやじギャグだよ)
DSC_0151_20111110214107.jpg
ペンキがハゲかかったベンチが可愛い。



さぁ、お月様も出てきたから しずく帰ろう~~~!
DSC_0155.jpg



帰り道でも爆走娘は自分のおしっこの匂いを嗅いで大興奮。

お尻プリップリのテンション高いしずくをご覧あれ



この動きってボステリらしいですよね~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

あれこれ

  • 2011/11/09 23:03
  • Category: Others
前回はボスフェスの事をひと通り書いたんですが、

あれ書くの忘れた・・・これも書こうと思っていたのに・・・という感じ。

殆ど私のひとりごとなのですが~~



私は10時くらいに行ったのですが(本当はもっと早くいく予定だったけど)

早々にランに入って爆走した娘は、BTF4が始まり皆でゲームのクイズをしていた頃には

すでに大満足で帰りたいモード全開!!!

出口に向かってグイグイ引っ張るのでしょうがなく抱っこ。


たくさんの人と上手く話せるのかしら・・・と緊張もあり、

体力、気力とも家に着いた時には飽和状態。


でも最後の気合を入れてしずくシャンプーし、ソファーに座ったら

そのまま2時間も寝てしまった。しずくも(笑)


目覚めた時はすっかり部屋が暗がりになってて、ちょっと今がどういう状況??

『あ~~、今日はボスフェスだったんだ』と思い出す始末。


やんわりとまどろみながら

初めまして~が殆どだったけど、みんな我が子をすごく大切にしていたなぁ~と思ってみたり、


ウキワの話をして下さる方が何人かいて、亡くなって2年も過ぎているのに 

今もウキワを思い出してくれる人がいるんだという事に

本当に嬉しくて泣きそうになりました。


会った事がなくても時間を共有しているって不思議。

軽く始めたブログだけど、されどブログですね。



きっとウキワがフェスに参加したらこんな感じでしょう~

『このたくさんの白黒の中から早く出してくださ~~~い』
DSC_0487①



で、今は・・・・

『最高に楽しいで~~~す』
DSC_0079_20111109212946.jpg

うまいこと、初代から2代目にバトンタッチしてくれています


兎にも角にも、ワラワラソワソワでしたが楽しく参加させて頂きました。

いろいろお話させて頂きありがとうございました。



さて、、、今日の我が娘は

何故か見せると大興奮する金尺を奪い、ガリガリガリ・・・・
DSC_0053.jpg


DSC_0058.jpg


DSC_0063.jpg


DSC_0064.jpg


DSC_0069.jpg

何でこれがそんなに好きなんでしょう!

噛み砕く訳ではないんですが甘噛み程度でガジガジしてます。

大興奮でベッドもグチャグチャ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

圧巻!白黒!BTF4!

  • 2011/11/07 23:33
  • Category: Others
見渡す限り白黒一色。


飼い主、引きこもり生活長かった為、かなりドキドキしながら参加いたしましたBTF4。


飼い主とは裏腹にしずくは大興奮

爆走娘とかし、追いかけてもすぐに見失ってしまう程駆けずり回り。。。



白黒のご挨拶・・・みんな同じ仲間だって分かっているのか??
DSC_0102.jpg


そして・・・

参加してなにより嬉しかったことはuukijのお洋服を買って下さっているお客様と会えた事!!!

ビッケさん
DSC_0076.jpg


まるさん
DSC_0086_20111107220737.jpg


ぼたんさん
DSC_0099_20111107220737.jpg


すかさず、お尻を嗅ぐしずく(汗)ごめんね~。
DSC_0100.jpg


ベティさん
DSC_0101_20111107220737.jpg


お名前聞くの忘れちゃった・・・

飼い主様、ご丁寧に声かけて下さってありがとうございます。
DSC_0097.jpg
わたし的には、他の犬種のワンコもきてくださっている事が嬉しい。


虎哲さん
DSC_0084_20111107221147.jpg
こてさん元気元気!勇ましいこの顔が大好き。


気の合うお友達とガウガウ遊んでいるんだけど、

その傍で、常に傍で・・・野次馬根性丸出しで一緒に参戦している風なしずく
DSC_0089_20111107221147.jpg


ムルテトも!
DSC_0092_20111107221147.jpg
ムルさんはずっとリードで繋がれていたので、フェス後延々爆走娘になったそうです(笑)


他にもきてくださっている方いたんですが話せず・・・・

こうして顔を合わせて話せた事は本当に嬉しい事でした。

改めてありがとうございます。

いや~、頑張っていこう!!


そして、会いたかったZEPP王子とご対面できたのに途中からカメラ設定がおかしくなってて

すべてピンボケ・・・・(涙)

最後のこの写真もピンボケ(涙)
DSC_0109_20111107221147.jpg


すっかり延期かな?と思うお天気でしたが

これが晴天だったらきっともっとワイワイな感じなんでしょうね~

最後の記念写真の頃はポツポツきちゃいましたがなんとか途中までもってくれて良かった。

すごい数の白黒と人にしずくよりも実は飼い主の方が静かにテンションMAXだったのかもしれません><

ろくに写真も撮ってませんでしたョ。




幹事の方々はお疲れ様でした。

忙しい中、やり取りもさせてもらっていたのでお手数掛けてしまったと思いますが

いろいろとありがとうございました。


今回は初参加で少しだけBTFのお手伝いもできました。

喜んで頂けたかな??

これを機にまた今後も何かの形でお手伝いできればと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

プチお見合い

今日は都会まであの子に会いに行ってきました。

保護されたボステリ、通称トビ!

いやぁ~~~、相当可愛い。
DSC_0022.jpg




トビを一時預かりをしているりょうこさん、ムルテト飼い主だいすけさんと麻布十番にて待ち合わせ。

1歳ぐらいだと思うけど、すっごくボステリらしいお顔の男の子。

DSC_0025.jpg




是非会いたいとお願いして会ったトビはかなりのイケメン。

お若い事もあり、相当な活発さ(笑)

でもカワエエ・・・・
DSC_0027.jpg
りょうこさん、今日は本当にありがとうございました。

久しぶりのピザもすごく美味しかったです♪




そしてムルテト&だいすけさん、ありがとうございました。

ムルさん大あくび・・・その気配を感じるテトでした。
DSC_0024.jpg

ワンコ全般好きだけど・・・・

やっぱりボステリって不思議な魅力満載だなぁ~と

改めて思ってしまった。。。



でぇ~~~~、今週の日曜日は道満でボステリワラワラまみれになる予定。

お天気が心配だな――。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

