

今年もたくさんありがとう 2011

  • 2011/12/31 23:22
  • Category: Others
今年も残すところ1時間きりました・・・

このブログに訪れてくれた方、そしていつも仲良くしてくれているお友達、今年初めて出会った方々

皆さん本当にありがとうございました。。。


本当にあっという間の一年でした。

DSC_0116.jpg

DSC_0122.jpg


しずくは元気です。



DSC_0128.jpg


私の風邪がだいぶ長引いていましたが数日前から良い感じです。

今はしずくとワイン飲みながら紅白見てます(笑)

DSC_0133_20111231224411.jpg


今年は、震災があり忘れられない年になりました。

いろんなものがごっちゃりと混ざり、不安と悲しさに思い悩んだ時もありました。

今、紅白を見ながら年末をようやく意識し、涙が出てきておセンチな気持ちになったりしてますが

歌を聴きながら歌っていいなぁ~としみじみ感じたり・・・

もぅ、老人の域にいってます(笑)



なによりもしずくが元気で傍に居てくれる事が幸せ
DSC_0141_20111231224411.jpg


来年はどんな年にしよう~~

DSC_0147.jpg


きっときっとたくさんの嬉しさ、喜びがあるに違いない。

DSC_0148.jpg


そうなれるよう小さな一歩を踏み出してみよう。

DSC_0150.jpg


ちょっとボコボコになっている道を綺麗に正し、少し整理整頓しよう。

DSC_0159.jpg


今この時代に生きている私に何が出来るかを考えていこう。

DSC_0163_20111231224503.jpg


未来には希望しかないのだ!

DSC_0108.jpg

X'masのおまけ

しずくサンタから一言

DSC_0085_20111225233753.jpg

毎年、恒例のクリスマス時期になると

もれなくお誕生日がおまけについてくる飼い主です。



しか~し!!

お誕生日の24日は結局誰にも会わず・・・

風邪が長引きゲホゲホした状態で仕事の買い出しに新宿まで行き

ご馳走もケーキもお酒も無し、そんな状態でただただ仕事していました。


それに引き換え、街はなんだか華やいでましたさ~~

もうこの歳になると誕生日なんてそれほど気にしないんですが

どうしたって皆がソワソワと盛り上がってくるので意識しない訳にはいかず・・・

そんな皆を観察しながら自分の誕生日を迎えることがちょっと可笑しかったりします。



という訳でしずくに言ったところでケーキも用意してくれないので(笑)

今日、ケーキだけでも買ってきましたよ!

ある事情で破格の安さで譲って頂き・・・

いや、、、こんなに食べられないんだけども。

ホール食い。大人食いとも言うのか!!


DSC_0090.jpg

向こうで待つ白黒・・・

いやあんたは食べられないから



今でこそ甘いものも食べたいって感じるようになってきたけど、

小さな時からどちらかというと甘いものが苦手でお新香とお茶が好物だったワタシ。

おばちゃんみたいな小学生でした ><



しずくもサンタさんと言うよりもSTAR WARS のヨーダちっく。

なんか、、残念な感じ(笑)



そして、信じられないくらいしずくがほったらかし~~~~!

もぅ、相当ストレス溜まってる!!!

本当にごめんね。
DSC_0102_20111225233752.jpg



そしてそして、このブログを読んで下さっているお客様もいるので

ちょっと書かせて頂きます。

今年は別件の仕事もかなり忙しくなってしまい、そこにきて風邪をひいてしまったため

なかなか進められず本当に作業が遅れてしまっています。

年内発送と意気込みましたが、来年発送の方が多くなってしまいそうで

本当に本当にお待たせしてスイマセン!!!!

ちょっといろんな事の見直しが必要と感じています。。。

兎にも角にもギリギリまで出来るだけ頑張って発送出来るものから送らせて頂きます。

来年になってしまう方は本当にお待たせしますがごめんなさい><

年明けからも順次発送させて頂きます。


年末年始もなく、家は凄いことになっている我が家は・・・

節分を暦の区切りにしようと考えました。

大掃除もいろんな事もひとまずはさて置いたら、少し気が楽になった。


年末色が濃いですが!私はもうちょっと頑張ります!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

しゃくれ故

  • 2011/12/21 01:01
  • Category: 動画

今日は久しぶりに一日家に居れたのでゆっくりしました。


喉のリンパがハンパなく痛いのに熱が出なくて

ずっと頭の中に熱がこもっている感じでしたが

それもだいぶスッキリしました。

ただ夜になると咳が出てくるのでゲホゲホしちゃってなかなか寝付けず

目の下のクマがかなりの存在感・・・トホホ



しずくもずっと一緒で嬉しそうでしたよ。

超ひっつき虫!!



おりこうちゃんだったのでおやつをあげました。

硬めのクッキーを食べる様子が可笑しくって・・・・



しゃくれ故、噛み合わせ悪く一生懸命噛んでます!

一生懸命です




なんだか和むぜ~~~~。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

サンタサン

  • 2011/12/20 00:06
  • Category: 日常
 『ウッホホ~~~イ』と可愛いサンタおもちゃがやってきました。

先日の忘年会でZEPPははさんに頂きまして早速投入!

Zはは様ありがとうございました。

DSC_0082.jpg
こちらは何も用意せずでスイマセン(-_-;)




見つめるしずく
DSC_0065.jpg


そうそう!忘年会前に今年最後の病院ルルに行ってきました。

首に湿疹が出来て痒いものだから掻きほぐして血が出ちゃうくらい悪化しちゃったので

お薬貰ってきました。

首の巻きものは掻き防止用。

原因は絶対ストレス・・・・だと思う。

本当に忙しくて留守番も多かったので全然相手してあげられなくて

すっごいストレス感じていたんだと思います。

本当にナイーブ娘でございます。



『サンタさん。よし!』
DSC_0066.jpg



『アガガガガァーーーーー』
DSC_0067.jpg



そんな私も、風邪で絶不調。

今殆ど声出ません>< 

笑っちゃうくらい出なくて 「チキチキマシーン猛レースのケンケン」くらいのカスレ声。

ちょっと真似しちゃたりして遊んでます

しずくに向かって・・・・。

いや、しずくはなんのこっちゃ分かってませんが(笑)



DSC_0069_20111219222622.jpg
作業も遅れがちなので必死でございますが、

でも、しずくのピーピー、ガジガジ見るとなごむわぁ~~。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

忘年会

ワタクシ・・・・ 

いつ風邪をひいたか想い出せないくらい久しぶりな風邪をひいております。



しか~し、そんな中 忘年会に参加してきました。


主催のムルテト家デコもぐ家ちゅら家ZEPP家ラミロ家

ラミロ家は飼い主たえさんだけの参加でしたが、

ワタクシは初代ウキワを飼うにあたってラミロ家のブログを読み漁り、

ドキドキしながらリンクをさせてもらったので今日お会いできて大感激!!




まずは貸し切り室内ランで遊んでから・・・・という嬉しい企画でしたが

宅の娘はなんだか最近引っ込み思案になってしまったらしく母の傍を離れず・・・・
DCF00039.jpg
遅れてきたちゅらちゃんに一応ご挨拶。

昔のハチャメチャな爆裂な感じが懐かしいくらいです。


そして今日も元気にヘコヘコ最高!のムルさん
DCF00046.jpg
選ばれしZEPPははさんおめでとうございます。


眠りの悟り中のテトさん
DCF00044.jpg





本日、はるばる電車で都心に出た為携帯カメラのみ

すべての画像がブレブレでございます。




1階カフェスペースにて飼い主達の宴会へ

今回のキーワードは『初老』


皆でワイワイと本当に楽しいひと時。


風邪をひいて声がかすれていようがお構いなしでしゃべっていたワタクシでしたが

聞き取れましたか?皆さん。


まぁ、初老と言う事でお許しください(笑)




ZEPP君とちゅらちゃん。
DCF00036.jpg




何故ZEPP王子が王子なのかの由縁を聞いて納得してしまった(笑)

この後、デコさんの耳をずっと舐めていた王子。
DCF00029.jpg




そして、ラミロ家ベンチさんがたえさん迎えにきた時に一緒に現われたラミさんとミロちゃん。

ひゃ~~~!!ミロちゃん怖い目に写ってるし、ラミさん写ってないし~~~!!

DCF00034.jpg
でもでも、憧れのラミロが見の前に。

ワタクシ、撫でまわしていっぱい触っておきました。

満足~☆




ご一緒できた皆様、本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

是非、初老の会また開きたいですね(笑)



帰りは自分の声さえ聞き取れないくらのカサカサ声になってました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

