

事初め

ひまひまモードのしずくの為に楽天でポチッとしたものが届きました。

ひづめとガム

カミカミお姫には夢の様なセットでしょう~
DSC_0318_20120108110618.jpg


記憶の中ではすんごいパピーの頃にウキワの噛んでいたひづめを

与えたような?与えてない様な??

ほぼお初と言っていいでしょう




超~~~かいでますよ(笑)
DSC_0321_20120108110617.jpg



ふが~ふが~いいながら。
DSC_0323.jpg



一瞬でこのニホイに心奪われ、ひづめを見ながらのお手!
DSC_0324.jpg
そうだろ~そうだろ~、たまんないよね このニホイ^^




しかし、初めての感触にどうやって噛んだらいいか分からない様子。
DSC_0326.jpg




DSC_0330_20120108110616.jpg



DSC_0331_20120108110634.jpg


この後私の手から奪い取り奥でガジガジ、ガサガサとひづめと格闘してました。

少しは暇つぶしになるかな??
DSC_0337_20120108110634.jpg


今日も仕事してるので、ランは落ち着いてからになりそう・・・
お楽しみはとっておこうねしずく
かあちゃん頑張るぞ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


悲壮感丸出し

  • 2012/01/06 21:45
  • Category: 日常

飼い主の半纏に包まって寝るしずく
DSC_0297.jpg
南向きのこの部屋は昼にはバッチリ日差しが入るので

もっぱらこの場所でお昼寝。

私の半纏に包まってると落ち着く様で写真撮ってるのも分からず仕舞い



そして・・・・・

まだまだ縫製中の私。
(まだの方本当にお待たせしてスイマセン。最高に頑張っているんですが年末に風邪ひいて出来なかったのがかなりひびいております)

ずっと作業部屋で仕事しているんですが

その間しずくはやる事もなく たまに私の傍に来ては相手してもらえず何処かに行ったり・・・



ちょっと休憩~とリビングに行ったら

なんと まぁ~~悲壮感丸出し!
DSC_0304_20120106211857.jpg


つまらない・・・・
DSC_0307_20120106211857.jpg


すっごくつまらない・・・・
DSC_0308.jpg



そこでカメラ構えてるアンタ~~~!!に言ってるの。
DSC_0309.jpg
目力がスゴイのね。




ス、スイマセン。。。

謝りっぱなしのワタクシです  本当にすまん!!!



でもこれが普通の日常なんです。

余計、家にいて相手してあげられないからお互い寂しい感じ。

心痛いんですが、でも、しょうがない。
DSC_0310.jpg

年明けて6日ですがワタクシ誰にも会っていないことに気がつきました。

いやいや、スーパーとかには行きましたが・・・・

こんな状態ですが日曜日にはしずくをサクッと初ランに連れて行ってあげたい。。。

思いっきり走らせてあげたいものです。


気張っていこ~~~!オォォォ~~~!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ダメダメ親子

  • 2012/01/05 11:04
  • Category: 日常
ここ数年は新年に目標を立てるってことしなかったけど、今年はいくつか立てました。

よし!毎日ブログ更新しよう~!!と。



気がついたら昨夜12時まわってて4日目にして目標崩壊

まぁ、ぼちぼち頑張ろう~に切り替えました(笑)




そんな訳でもう少し今年はお散歩にいこうと思いしずくを誘ったら・・・・

DSC_0278.jpg


えっ?

DSC_0280.jpg


今この体勢がべスポジです。

DSC_0283.jpg



今最高にあったかワールドです。(ホッコリホコホコ)

DSC_0285.jpg



しかも今すっごい眠いです。

DSC_0286_20120105104511.jpg



あ、ああ~~落ちた。

DSC_0295.jpg

気がついたらブランケットの模様の×印がちょうど頭の上にあって

まさにダメダメちゃんな感じ。


飼い主に似てダメダメちゃんになっちゃった娘!

まぁ、お気楽にいきましょう~ね (^-^)v

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

見つめる娘

  • 2012/01/03 23:57
  • Category: 日常
1月3日の空。

昼近くなって青空になってきた。

DSC_0271_20120103234808.jpg

ベランダから見る空が相当気持ちいい。



無印で買った半纏ともんぺ姿の毎日な私。

篭りっぱなしでちょっと壊れかけてきた私を心配そうに見つめる娘。

DSC_0272.jpg



娘・・・そんなに心配そうに見るでない!!

私は写真を撮っているだけだ!
DSC_0273_20120103234807.jpg




それにしても冬の空ってなんて清々しいんでしょう。

ねっ!しずく?って振り返ったら

DSC_0275.jpg

もう居なかった(笑)

なんだ~、外の空気を嗅いでいただけだったのかい。



いつもの日常ってそんなものよね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

詣でる

  • 2012/01/02 23:59
  • Category: 日常
今日、散歩がてらに

DSC_0260.jpg


向かった先は

DSC_0261.jpg


高台にある

DSC_0262.jpg



初めていく

DSC_0263.jpg



氷川神社

DSC_0265_20120102235323.jpg

さすがに2日なので初詣の人達もまばら。


しかし着いた途端、空がちょっと暗くなって突風がビュービューと・・・・

おみくじも引いたけど『吉』・・・

年度替わって浮かれていないで慎重に丁寧に生きなさいってことかなぁ??と解釈。


うん、そうしよう。

丁寧に生きていこう



突風にビビり気味のしずくでした
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

