

覗き見

  • 2012/01/22 22:49
  • Category: 散歩
久しぶりの散歩・・・・

娘は張りきってましたさ。




ネコは、、、ネコはおらんかね~~~!
120122_122624.jpg



ネコちゃんはいないの?
120122_122618.jpg


今日は覗き見三昧


恥ずかしいからサクサク歩いて下さいよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

むっ、むっ、むっ!!

  • 2012/01/19 23:50
  • Category: 日常
私の気分は----

やっとこさ、年明けした感じです



ブログ更新頑張ろう~!!

そして今年はたくさんの人と交流しよう~!!


という抱負を掲げスタートした2012でしたが

むっ、むっ、むっ!!

更新は滞り気味だし、人にはてんで会ってないしでダメダメちゃんです><


しずくの初ランにも行ってない

ごめんよ、娘。

今週末は・・・と思ったら雨予報なんですね。



まぁ、そんな時もあるさってことでいろいろ気にしない事にしました(笑)


写真も全然撮ってまへん(前回の時に撮ったもの)
DSC_0547_20120119234103.jpg


でもでも、しずくはほんとに元気です!

それだけで私は幸せ。



首がガッチリしてきました。

筋肉付きましたよ~
DSC_0551_20120119234103.jpg



ブレブレですが・・・・

相変わらず耳が大きい。

横に広がってボステリには到底見えない(笑)
DSC_0554_20120119234102.jpg


またポチポチ更新していこっ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

しずく劇場

  • 2012/01/16 01:01
  • Category: 日常

散歩より好きなのが犬じゃらし。
DSC_0559_20120116004206.jpg
もぅね、大好きなんです。

最近はこれでしか遊ばない。

前世は猫だったんじゃないかってくらい。





棒の部分も大好き。



飼主: あれ?釣りですかぃ?

DSC_0562.jpg



飼主: それともビリヤード?

DSC_0564_20120116004205.jpg


DSC_0567_20120116004205.jpg


DSC_0569.jpg
やっぱり犬だわね・・・



DSC_0571_20120116004204.jpg



DSC_0575‐2
すいませ~ん アハハ...(ФωФ;)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

うれしずく

二日ぶりのお散歩!!

すっごく嬉しそう。



HAPPY~~~♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

鼻血?

  • 2012/01/09 02:40
  • Category: 日常
飼主) えっ!!!何??鼻血??

DSC_0353.jpg
ミシンかけしてて振り返ったらこの姿。



しずくな~~に付けてるの??
DSC_0350.jpg
本当にビックリしちゃったよ・・・

でも写真撮ってるけど。笑



小型掃除機でこまめに吸い取っても仕事部屋はすんごい状態でして、

ファーなどは切り端から抜けて床じゅうに散乱しちゃうのです。

そこをクンクンしたんでしょう。

この赤はバロック柄のファーだね。


何か付いてるですか?
DSC_0354.jpg


取って~~。
DSC_0355.jpg

すごいぶさいく顔になってますよ~~~。はいはい。


その後スヤスヤ・・

昨日はよく寝てました。
DSC_0356_20120109021602.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

