

展示会二日目

  • 2012/02/27 16:33
  • Category: Others
昨日、展示会が無事終了しました。
お天気になるかと思いきやずっと曇天で意外とお寒い一日でした。


そんな中、遊びに来て下さった方々は

オープン早々に、ノンちゃん&ダイちゃんママさんが来てくれました。
ネット注文が苦手で実際に見て注文が出来るので良かった~と言って下さって
展示会やって良かったなぁ~と実感。


その後、

イギ―君
DSC_0459.jpg
8ヶ月のヤングボーイ。
どことなくしずくの小さい時に似ている様な気がします。


イギ―兄のさすけ君
DSC_0470.jpg
犬種は? 聞いたかもしれないけど忘れました(汗)
11歳の気の優しいナイスガイ。



ももちちゃん
DSC_0461.jpg
お顔がとっても可愛いの。
ちょっと怖がりだけど、でもみんなと仲良くしたそうだったね~。


ボンドくん
DSC_0472.jpg
お目目まんまるでイケメンボーイです。

ボンドままさんがおやつを出したら群がる白黒(笑)
ボンド君差し置いて必死な感じの娘でごめんなさい。
DSC_0503_20120227143700.jpg
ボンド君ママ、ありがとうございました。


大泉のBoss君
DSC_0511.jpg
Boss君はお顔もおめめもまんまるさん。
ハナペチャ具合が本当に可愛い♪


そして、この日お誕生日だった一吾くん
DSC_0491.jpg
4歳happybirthday~
しずくと一緒にクレクレ隊員でした。


1510ちゃんと一緒に何か見てるしずく。
DSC_0500.jpg
何見ていたの?



そしてZEPP王子
DSC_0546.jpg
なぜ寒い中、王子がハカハカしているかはまた次回にでも


ZEPP家と一緒に遊びに来てくれたウニコ先輩
DSC_0549.jpg
お久しぶりで、ますます渋さが加わっていたダンディーウニコ。
私はウニコの顔が大好きだ!!


そしていつもモデルをしてくれているちゅらちゃん
DSC_0542_20120227143701.jpg
今日もパパっ子!
ちゅらパ、餃子は買えた??(笑)


ベティちゃん
DSC_0556.jpg
すっごい顔が小さいのに豊満ボディーで柔らかい。
ウニコ先輩にチュッてされてる!


ムル&テト コンビ
DSC_0573_20120227143700.jpg
だいすけさん、寒かったので風邪ぶり返さないようにして下さいね。



皆さん来てくれて本当に本当にありがとうございました~。

こうしてワンコの体型や、サイズなど話しながらご相談出来るのは本当に良かったし
ワイワイ、ガウガウしながら犬も人間もたくさんお喋り出来て楽しかった~。

ただ、ひとりでオーダー伺ったり、お喋りさせてもらったりでバタバタしていたので、
ほんと余裕ない対応だったと思いますが、大丈夫だったでしょうか??
でも展示会できて本当に良かったです♪

恒例のフリース祭の時にまた出来たらいいなぁ~って思っています。
どうかな?出来るかな??

アメリカのフリースは派手柄が多いし伸縮性があまりないので
実際に見て、着て頂ける機会があるともっといい気がします。

一応、また展示会やる方向で考えていこう!


netでのオーダー、展示会でのオーダー、本当にありがとうございます。


寒かったし、準備などで本日はかなり疲れておりますが
頂いた差し入れの甘いものや栄養ドリンクで気合入れ直し
この後確定メール等お送りいたします。

まだまだ他にも作業たくさんなので頑張らねば!!


uukij看板犬も今日はかなりのお疲れの様子。
皆さんに頂いたおやつで疲労回復は早いと思われますが(笑)
DSC_0575_20120227161833.jpg
しずくを可愛がって下さってありがとうございました。


またチャレンジしたい事もあるので、
追々お知らせしていきますね!
本当にありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

