

ようやく・・・って感じ!

  • 2010/08/18 15:29
  • Category: 日常

んもぉ~(`O´*)ムキーイ!
毎日 暑過ぎです。


先日、世間のお盆休みとずらして母のお墓参りに行ってきました。

もちろんしずくも一緒でしたが地面に下ろしたら大ヤケドしそうな程の灼熱の墓参り。
抱っこしている私はしずくの天然毛皮にずっと密着していて滝の様に汗が流れる始末・・・・

あぁぁ~~~暑過ぎだょ。


その日のうちに父を乗せ東京に戻り2泊してもらい先程実家に帰って行きました。



DSC_0579.jpg

うぐぐ・・・
なんだか、、しずくが父に対してやはり微妙なんですよね( ´,_ゝ`) プッ


ウキワはとっても父が好き!という態度をとっていたんですが、
しずくは常に私の後をついて回り たまに気が向くとしっぽ振りながら近づく感じ・・・


新居についてしばらくして、父をジッと見て、
それから私と目が合った時に「何故この方はソファーに座って動かないのかしら?」という
問いかけのアイコンタクトを送ってきた時には吹き出しそうになっちゃいました。


二日間泊るから仲良くしてあげてね!と言ったんですが、
微妙に距離は縮まった気はしますが微妙な関係は引き続き継続中です(笑)


DSC_0577.jpg



またまた全然写真撮ってないし、ブログ放置気味になっちゃってますが
ようやく・・・ようやく(いつもそんなこと言ってるけど)お盆も終わり落ち着きました。

昨日は微妙な関係のふたりを残し新作準備の買い出しに出かけたりして
ウカウカしていた気持ちが日常にシフトしていけそうです。



しずくの皮膚の状態がまたあまり良くなくて~~!!
私と一緒で落ち着かない日々を送っていたのでストレス抱えているんだと思います。

今日は父を駅まで送りに行きがてら、その足で病院ルルに行き
アレルギーフードにまた変更です。



この家での日常を早く作っていくことがしずくにとっても私にとっても大切なんだろうなぁ~。
DSC_0576.jpg
「はいはい、、分かっておりますョ」



さぁぁぁぁ、明日から気合入れてこーーー
p(`・n・´q) ガンバルッ!!



写真もパシャパシャ撮っちゃおぉっと~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチッと押してね!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/100-47ba2979

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

