

空っぽな日々

しかし・・・・
何から書いていいやら~~~な感じですなぁ。


どうも!!お久しぶりです。

DSC_0723.jpg

飼い主共々、元気です!
チャージ完了と思いきや、すぐに放電してしまいあっという間にパワー切れ。

なかなか前に進めない自分に罪悪感たっぷりでしたが超、超、開き直って

な~~~んにも考えない日々を送っておりました。


誰とも喋らない日々、PCを開かない日々、ブログチェックもしない日々、
写真も撮らない日々、なんにもしない日々、やる気0%の日々・・・・


自分をすっかり空っぽにしたら 少し元気になってきました


ブログのコメントもそのまま・・・訪問もせず・・・
本当に失礼極まりないのですがどうぞお許しください。




いまだ呆けている最中の飼い主ですが・・・・
今日でしずくが10ヶ月になりました。

飼い主同様、呆けた顔のしずくですが、
DSC_0808.jpg
相変わらず食欲旺盛!
DSC_0804.jpg
すこぶるイイうん○の日々!
DSC_0806.jpg
肌の調子はイマイチ・・・
DSC_0811.jpg
相変わらずワンコ大好き、人大好き。
DSC_0819.jpg
ただ・・・大人になった分ちょこっとビビり度がアップしました。



暑いけど、なんとなく風は秋の感じになりましたね。
秋に向けて少しづつ行動範囲が広がればいいなぁ~

DSC_0833.jpg


犬みたいなでっかいカエルが写っていますが(笑)・・・・
公園にも落ち葉がちらほら落ちてきましたねぇ

DSC_0870.jpg


あぁ、もうすぐ秋なのでしょうか。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/103-48c258b3

Comment

えびちゃ

はじめまして。
というか、以前お洋服を購入したことがあるんです。
いつも、ブログ楽しみにしています。

しずくちゃん、しっかりした顔していますねー。
スタイル、抜群だし…。

宇都宮は少し涼しくなりましたよー。

また、遊びに来ます~。

あんこ

なかなか登場されなかったのでどうしたのかな
と思っていました。元気でなによりです。
しずくちゃん、また遊びたいな~
杏は、この夏体重増加で・・
散歩、がんばらないとっぉ。
  • URL
  • 2010/09/14 08:41
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

