

昨日の出来事

  • 2010/09/14 12:27
  • Category: 日常
朝ポツポツと降っていた雨が止んだ為
しずく孝行の為に道満パークに行ってきました。

DSC_0866.jpg
朝マックを買ってまずは朝食・・・「近づき過ぎです!」


我が家から車で10分もかからない割には今回で2回目の道満。
雲り空だから来たのにすでにピーカン
DSC_0883.jpg
ランのオープン前だった為プラプラとお散歩へ

奥の方に何があるのか不明な為ズンズン進んで行ったら・・・・・驚く光景が!




なんだ!これは!!
しずくも私もくぎ付けです。
DSC_0889.jpg


謎の動物の集団にしずくもビックリ!
DSC_0890.jpg


初め固まっていましたが、果敢に挑んで行きます。
DSC_0891.jpg


野太い声で(しずくは声が低いです)ワフゥ、ワフゥ言って
DSC_0896.jpg


近づいては大慌てで離れ、また近づきを繰り返し
DSC_0897.jpg


果敢に挑みますが、反応なし・・・・・
DSC_0903.jpg


「あで?」
DSC_0906.jpg
おもむろに現われたこの集団にしずくテンション上げ上げでしたが
なんかオカシイと悟った様子。

私は動物たちの微妙な距離感の配置がかなりツボで
かなりの不思議ワールドを体感しました。




テンション上がり過ぎてハカハカMAXで仕舞いにゃゴロゴロ・・・・
DSC_0909.jpg

すっかり暑くなってきたためランに行きたそうにしていたしずくを無理やり車に乗せ帰宅。

風呂場へ直行!


何故かいつもランに行けず仕舞いですが、
もう少し涼しくなったらまたあの集団に会いに行こう!(そっちかよ(笑)

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




いや~楽しかったです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/104-494a5066

Comment

夢千代

お久しぶりです!
しずくちゃんどーしてるのかなぁ?
もしや、チュンさんが体調を崩されているのかも!!
なんて勝手に想像してましたが、
お変わりなく元気そうでなによりです(*^_^*)

朝マック持参のお散歩いいですねぇ。
しずくちゃんも楽しそう♪
しかし、謎の集団にはビックリですね!!!
しずくちゃん、本物じゃなくてよかったね(笑)
  • URL
  • 2010/09/14 17:48
  • Edit

ちはる

初めまして!
ウキワちゃん時代からの
隠れファンです!!
読み逃げばっかりしていましたが
勇気を出して初コメですっ!!
うちにも山田くんという2歳の♀ボステリがいます。
道満から10分のトコロにお引っ越しされたんですね~!
道満はわが家も近くてよく行くランなんです♪
つーことは、代々木に行かんくても
しずくちゃんに会えるかもー!
とテンションあがってしまい
コメントさせていただきました。笑
いつかしずくちゃんに会えるの楽しみにしています♪♪
また遊びに来ま~す(^^)
  • URL
  • 2010/09/14 20:32

komiki

お久しぶりです☆
えっ!道満近いんですか!?
お引っ越しした記事は読みましたが、まさかこっち寄りとは!!
嬉しいなぁ~。いつかお会いできるといいなぁ~。
わが家も車で10分くらいの所に住んでいるので、ちょいちょい来てます。
ランでウギャる男がいるので、いつも外にいるんですけどね(汗)
道満に行ったら、外からマメにランをチェックしよーっと♪

chaaru

uukijショップファンのちくわママです。
いつも読み逃げしてました。。。(汗
しずくちゃん、ますます可愛くなってパワーアップしてますね♥
謎の集団、放牧されている牛軍団かと思いましたよ~。確かに釘付けですね~。
微妙ないや、絶妙な距離配置。。。
半分ホワイトタイガー。半分白馬。半分シロクマ。牛だけは。。。
全部白黒ですね♥
よければブログ覗きにきてください♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

