

しずく 11ヶ月

ほぼ一ヶ月ぶりの更新。


(´・ω・`)/ども。  しずくです。

DSC_1109.jpg

今日で11ヶ月目に突入です。

DSC_1107.jpg
来月は1歳を迎えることになります。






最近は筋肉量アップの為、走り込みに精をだしたり

DSC_1148.jpg



噛む力の強化の為、日々大きなぬいぐるみに食らいつく事を日課にしています。

DSC_1282.jpg

とっても とっても元気です!




飼い主はといえば・・・・・なんとなく生きております。


疲労困憊の末もがき苦しんでいましたが

つい最近、自分はプチうつだったのかもしれない・・・と認識し

「やる気が出なかったのはしょうがないことだったんだ!」と実感しております。


故に、、、、

SHOPの新作も放棄し、10月7日には嬉しい1周年も放置しましたが

少しづつゆるゆるしながら進んでいこ~~~と考えます。



いやはや・・・・歳も考えずに走り続けました(汗)



秋物はスッ飛ばしましたが、冬物に向けて準備するつもりです。

頭白紙に戻して、再スタート!


頑張れ~~~自分(*´ノ0`)ファ――ィトッ~



亀の如くいこうじゃ~ないか!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/106-c19c61e1

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

