スポンサーサイト


only one collar

先日、江ノ島に行っておりました。

江ノ島と言ったら生しらす! 丼を頂きましたよ(旨かった♪)



実は一ヶ月前にも江ノ島に来てまして、その時はまだまだ暑くて汗だく・・・
一ヶ月経ちさすがに過ごしやすくなりました。

砂浜で大はしゃぎなしずく
DSC_1310.jpg


相棒はちゅらちゃん。
DSC_1305.jpg

もぅぅぅ、可愛すぎるヒップ!
DSC_1314.jpg


ボール命のちゅらちゃんと走り回りたいしずくの遊びはかみ合わず、
遠巻きにちゅらちゃんを見つめるしずく。
DSC_1322.jpg


海でもかなり残念なお顔を披露してくれていました。
DSC_1329.jpg




ちゅらママ(cocoさん)に教えてもらい、二人と二匹で江の島に足を運んだのは
初のオーダーカラーとネームタグを作ってもらう為・・・・


茶色の革にスタッズを付け、そこにネームタグを付けてもらいました。
ネームタグはシルバーでしずく型にし名前と誕生日
そしてしずくが落ちた時に出来るミルククラウンをあしらってもらい
手作り感漂うとても可愛い物に仕上がっていました。
DSC_1332.jpg


いくら探してもなかなか気にいるネームタグがなくて
思い切ってオーダーで作ってもらい良かったです。
かなり気にいってます
DSC_0011.jpg

ちゅらちゃんはハーフチョークで同じ色のカラー
好みのコンチョを付けてもらい、
これまたちゅらちゃんぽっくってとっても可愛い仕上がりになってます。

今回お願いしたダリア・シアンさんはレザーとシルバーのハンドメイドSHOPです。
こだわりを感じるお店でとってもお洒落~~
フレブルさん2匹が看板犬なんですよ。



オーダーメイドの良さを知ってしまった今・・・

ハーフチョークも良いなぁ~とかオーダーのネックレスも欲しいなぁ~とか
いろんな妄想が次から次に湧いてきてかなり困りものです。
ちょっと・・・癖になりそうだわ。



かなり早い誕生日プレゼントってことになりそうです(´-ω-) ニヤ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/107-dc9dc283

Comment

ナルココ

コメントは はじめまして(*^_^*)
親戚探しブログで しずくちゃんのお名前をみてコメントさせてもらいました(祖父が一緒?)
ウキジさんのオーダーでは少々手こずらせてしまった ボステリ「ココ」です

お耳と遠巻きに見つめるしずくちゃんのお姿が ココと似てる~~~と一人大はしゃぎです(笑)

素敵な首輪とタグですねv-237一帯になってるのが魅力的ですね
  • URL
  • 2010/10/17 20:57
  • Edit

chaaru

こんばんは~。
生しらす!美味しそ~(^^)
たそがれしずくちゃん、可愛い~♡
残念顔のしずくちゃん、おばちゃんは好きですよ~(^_^)b

カラー素敵ですね♪
しずくちゃん、とっても似合ってます!!

うびこ

やーめーてーー!チュンさん・・・
朝からデスクで思わず声を出して笑ってしまったではないか!
腹筋が痛いーーー

しずくんの残念な顔てwww

これ、一種のベストショットかも。
こんな瞬間ってなかなか撮れないもんですえ。

下の記事の一番最初の顔とかめっちゃ好き~~

江ノ島、たくさん思い出が詰まった場所だよね。
しずくんと新しいページを、いいですね。
ちゅらちゃん・・・COCOさんブログ放置中だから(笑)
ひさしぶりにバッチリ写真が見れて嬉しいっす。

ハンドメイド魂に着火したかな?
チュンさんも手作りの匠じゃないですか。
オンリーワン、これこそが価値です。
  • URL
  • 2010/10/18 10:09
  • Edit

夢千代

出た!! しずくちゃんの残念顔!!
かなり好きです(^^♪
なんだかとても大人な感じになりましたよね?
写真の写り方でそう見えるだけかな?

カラーとネームタグ、すごくステキですね!
しずく型がホントにかわいい(*^_^*)
あれもこれも欲しくなっちゃうのわかります^_^;

coco

チュンさんが・・・・・ちゅらのハーフチョークを・・・・・・・・・・・
紹介してくれなかったから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とうとう、更新しちゃったよ(爆)

しずくちゃんのネームタグは本当に可愛い!!
ミルククラウンがniceアイデア☆☆☆
ぽってりした感じのしずく型もかわいいな~。。

私もネックレスとか違うタイプのハーフチョークとか
案が浮かんで困ってます(笑)

次、作る時は知らせてね!
私もまた行っちゃうかもww

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

