

今日で1歳なのだ!

♪♪ HAPPY BIRTDAY しずく ♪♪

嬉しいね~。   1歳になったね~。

DSC_1198.jpg


めでたい日なのに、飼い主は朝から出かける用があり一日お留守番のしずく
DSC_0321.jpg


アレルギーの心配があるからケーキとか美味しい物を一切知らないしずくは
DSC_0325.jpg


お野菜たっぷりの特別ご飯で大満足してくれます。このがっつき様・・・
DSC_0327.jpg


ただ今日は特別!
封印していた馬アキレスをひっさしぶりに与えてみました。

超ガン見!
DSC_0330.jpg


そして、超 一心不乱!
DSC_0336.jpg





たまにこんな顔になっちゃうしずくだけど、お母ちゃんはあなたの事が大好きさ!
DSC_1197_20101113214732.jpg


しずくにとって いつもと変わらない日常。
そして私にとっても変わらない日常だけど、この日をありがとう~。

そして、しずくのママ(ひなちゃん)にありがとう~。

そして、居場所は分からないけど共に誕生日を迎えたしずくの兄妹(男の子&女の子)達に
お誕生日おめでとう~。


みんな、みんな ずっと健康でいられますように



気が早いけど、目指せ2歳です!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/113-f8b999fc

Comment

miumiu

しずくちゃ~ん、お誕生日おめでとう!
1才なんだね! なんか早いようなきがしちゃうわぁ~。 
まだまっだパピパピしてるしずくちゃん、これからも元気に楽しく月日を重ねてね♪

  • URL
  • 2010/11/13 23:03

15とーちゃん

おめでとう!
しずくちゃん、ちゅんさん

夢千代

おめでとうございます!
なんだかあっという間ですね。
しずくちゃんは、なんで今日のご飯はお野菜っぷりなの?
なんで馬アキレスもらえたの??ま、いっか、ラッキ~♪
くらいにしか思ってないのかもしれないけど、
飼い主からしたら元気にお誕生日を迎えてくれるのは
嬉しいことですよね!
これからも残念なお顔いっぱいみせて下さい!!

ZEPPはは

ちゅんさんおめでとうございます。

しずくちゃん。
1歳ということでなんだかあっという間でビックリしました。

しずくちゃんいつまでも元気いっぱいでみんなを楽しませてくださいね。

ukijiモデルも楽しみにしてますv-238

新作も楽しみにしています。
  • URL
  • 2010/11/14 00:54
  • Edit

chaaru

しずくちゃん、1歳おめでとう(^^)
1歳だなんて、ホントあっという間ですね。
手のひらサイズだったしずくちゃんが、
こんなにたくましく、男前?なレディになって。。。
おばちゃん、感無量です(>_<)ゞ
これからも元気にスクスクとパワフルに育つんだよ~♡

親ブン+リリィ

v-318しずくちゃん
1歳のお誕生日おめでとう~♪

一日一日と重ねて行ける大事な日々、チュンさんもしずくちゃんの誕生日おめでとうございます

しずくちゃん、相変わらずカワイイお顔ですね
あれから体重は大きくなったのかな?
信州はすっかり紅葉で寒くなりました。
昨日、もちゃぷく家と西武ドームのスーパードックカーニバルに遊びに行っていたんですが、
ウキワマークのついた、たくさんの白黒ちゃんに会えましたよv-345
uukij新作も楽しみにまっています リリィ
  • URL
  • 2010/11/14 10:43

Dai

しずくちゃん、お誕生日おめでとうv-274
早いですよねぇ~
あんなにちいちゃかったのにねぇ~
チュンさんもお元気ですかぁ~
アメリカ、かっちょいいですねぇ
しずくちゃん、何キロになりましたぁ
わらびは、4.5kgくらい。
今は、訓練に行ってていないけど、最終5kgくらいにはなるかなぁ
1歳の1年も元気に頑張ろう!!

もと

しずさん
誕生日おめでとう お楽しみは これからだよね

一歳の歳も 素敵な笑顔を ヨロシクです
  • URL
  • 2010/11/14 17:36

あんこ

1歳のお誕生日おめでとうv-25
あっという間だねv-238
これからの人生もhappyでありますようにv-237
  • URL
  • 2010/11/14 21:31
  • Edit

えびちゃ

しずくちゃん、
お誕生日おめでとう。

これからも健やかでありますように。

らんたんまま

☆1歳☆
とても感慨深い記念日ですね!
しずさんの存在がどれほど大きいか。
変顔も又いとおしいしずさん!
もりもり食べていっぱい遊んで楽しい
又1年を送ってね♪♪
ほんとにおめでとう☆☆

沖だん

しずさん おめでとうございます!!

まだ、一回しかお会いできていないですが、是非また遊んでくださいね。
うちの姫は走り屋さんに付いて行くのが大好きなので、きっとしずさんにも仲良くして頂けると信じてます!(ガウらない事を祈って・・・)

とっても楽しい1年であるよう、影ながら応援させて頂きます。

次回お会いするまでにチャック式のジャージに挑戦したいです!(できるかなぁ・・・)

虎鉄母

Happy BirthDay!! しずくちゃん!!

おめでとうございますっ。
こうやってみると早いものですねぇ。
いつまでも男前顔(失礼!^^;)の元気な
しずくちゃんで、チュンさんを支え、チュンさんに支えられて
健やかでありますように♪

我が家が思い切ってチュンさんのお洋服を
買ってからも早1年経とうとしてます。
また元気の出る、我が家にとって縁起のよい
お洋服を楽しみにしていますねっ!!
  • URL
  • 2010/11/15 15:35

らいすちち

しずくちゃん
  
  誕生日おめでとー

2日も過ぎてしまいましたが・・・・

病気もせず医者要らずの毎日が送れますように。


チュンさんが言う「しずくちゃんの残念なお顔」

結構お気に入りです(なかなか撮れないんですよね)
  • URL
  • 2010/11/15 21:04

kumi

1歳おめでとう♪

ほんと早いものですね。
しずくちゃんの七変化顔、いつも見るのを楽しみにしてます^m^
  • URL
  • 2010/11/15 22:04

あんママ

しーずさーん!
祝1歳でございますぅー!
1年目ってほんとにあっという間ですよね。
あんずも気がついたらもう1歳半だし。
それにしてもナイスインパクトなお顔ですなー(笑)
しずさんが楽しく1歳を過ごせますように。
  • URL
  • 2010/11/15 22:45

ミカミン

しずくちゃん、祝!1歳!
おめでとうございまーす♪
あっという間に1歳!大きくなりましたねー。
これからも、残念顔のしずくちゃんを、見せてくださいww
素敵な1年になりますように・・
  • URL
  • 2010/11/15 23:58

沖ちゃん

ボスと姫の飼い主です^^
ひゃ~すっかり出遅れちゃいましたが

しずさん、誕生日おめでとう☆☆☆
お野菜たっぷりのご飯、美味しそうですね!
楽しい1年になりますように~~~!!

今度また姫と遊んでね^^

光希

しずくちゃん、1歳おめでとう♪
もう1歳なんですね・・・
元気に迎えられて何よりです☆
チュンさんと一日一日を大切に送られているからしずくちゃんも良い子に育っているんですね^^
いつか会えるかな~♪^^

miho

しずくちゃんおめでとー!
すっかり大きくなって、久しぶりに会いたいな~。
相変わらずおっとこまえなお顔。笑

1歳も、元気で幸せに暮らせます様に。
たまにはウニコおじちゃんと遊んでね。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

