

あんな事や こんな事。

あまりにブログ放置していた為、あんな事もこんな事もあったのに
な~~~んにも書いていませんでした。

時間の流れが逆行しますが、あんなことやこんなこと・・・・
ちょっとメモっていきたいと思います
ほぼ、去年の出来事。



これは代々木へ冬物のサンプル撮影に行った時。

お久しぶりのデコ家と待ち合わせてもぐとじゃれあうしずく!
DSC_0338.jpg

顔がすごいことになってますが、なにげにもぐがデコハハの足に腰掛けてるのが笑える
DSC_0339.jpg

もぐの冷静な顔に対してしずくのこの驚いた顔!なんで?
DSC_0340.jpg

で、密談?(笑)
DSC_0344.jpg


今日はちょっと長めです。

同じ日に出会ったりんごちゃん。

とっても女の子らしいお顔の子でしずくと意気投合?
DSC_0447.jpg


超癒される一枚。
二匹でゴロォ~~~ンってなってるの。
なんで、二匹で?(笑)
DSC_0441.jpg
りんごちゃんのお顔がとってもイイ!

この日はこのトイプーさんにかなり気に入られてずっと乗られまくり・・・
しかし、ボステリって表情豊かだよねぇ
DSC_0451.jpg
リンゴちゃん、そしてママさん、パパさん、ありがとうございました。


この日は・・・・って11月の話なんですが(汗)
ボステリさんにたくさん会いました。

写真ないんですが、ポン君とも遊んだし、パパさんママさんとはたくさんお話しさせて頂きました。
ありがとうございます。


そしてボール部のちゅらちゃん。
よく見ると口の周りが泥で泥棒状態
DSC_0531.jpg

サンプル試着してもらい、今流行りの ゲゲゲ状態か。
DSC_0528.jpg

そして、8歳(確か・・・違ってたらごめんなさい!)のボステリさんに遭遇。
なんて可愛いんでしょう
DSC_0547.jpg
つぶらな瞳が穏やかで白髪も本当に素敵でした。
目指せしずく、長生きしてね。


最後はデコさんとのツーショット!

なんといっても我が家に来てから一番に会ったボステリさんですからね。
一番初めのもぐとの写真でパンチしていますが、師匠はこのデコさん!
デコパンチ直伝ですからね。
DSC_0542.jpg
しかし・・・しずくの耳って本当にデカイなぁ。

と、いつかの想い出をメモってみました。


そしてそして、本当にごめんなさい
ずっとかこう書こうと思いつつなかなか書けずで・・・
さかのぼってコメントのお返事が書けそうにありませんm(_ _;)m
本当に失礼な事なんですがお許し下さい。
とっても嬉しく頂いております。

気持ちも新たに今年からお返事させて頂きますm(_ _;)m
宜しくお願いしますm(_ _;)m
本当にスイマセンm(_ _;)m


想い出はまた次回につづく・・・・


今度は本当に続きます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/114-49db1d24

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/20 07:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/20 17:43

ねいちゃん隊長代行

はじめまして。
初めてボストンテリアを飼いました。「ひじき」といいます。ひじきがしずくちゃんと似ているのともう一匹マルチーズがいるのですが、そのこが「しずく」というのでなにかご縁を感じて書き込んじゃいました。

ボストンテリアってあまり周りに飼っている人いなくて、戸惑うことばかりです;;
よろしければリンク貼らせてください(^-^)

ではでは宜しくお願いします。

チュン

★ねいちゃん隊長代行さん

はじめまして~。そしてお返事が遅くてスイマセン・・・・
なんと!しずくさんなんですね!
初代のウキワという名前はあまりいないようですが、たくさんはいないでしょうが初しずくさんです。
しかもボステリさんを迎えられたんですね。
ひじきさんも可愛いお名前ですね。

リンクどうぞ~貼って下さい^^
今度私もお伺いします。
  • URL
  • 2011/01/30 00:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

