

ビックリしたよ!

  • 2011/02/06 23:58
  • Category: 日常
DSC_0048_20110207000659.jpg
本当にビックリだったわけです・・・

過去形なので事なきを得た訳ですが、

節分明けてすぐ前回のブログを更新し、その日は昼前から夕方まで外出の用があり

帰ってきたら私のブルゾンが床に投げ出されていて、

よく見たらフードを留める直径1.5cmのボタンが1個ないんです


(;゜∀゜)!!エッ!?


必死に探してもない!

あきらかに止めてある糸がかじられボタンが無くなっている!

しずくはなんとなく悪いことした後の顔になっている・・・

いや・・・イスの上に出しっぱなしにして出た私が悪い!

それよりも先生に連絡して指示を仰ごう。


・・・・・と2分くらいウロウロあっち行ったり、しずくの口開いてみたり。


先生は次の日に便に混じって出てこなければその翌日にバリウム飲ませましょう~との事。



なんたってウキワの時に2回も誤飲経験があり速攻病院に行ってるので、

経験とは素晴らしいもので今回のボタンなら大事には至らないだろう~と感じつつ、

すこぶる快便のしずくのお腹さすっては「ボタンちゃん出てきなさい~~~」と暗示かけ><


朝の便には何もない!

夕方の散歩で 出た!二つに割れたボタンが出てきた!

ホッと安堵

そこまで大袈裟な物ではないけど、やはりハラハラするものです。

丈夫な胃腸を持ったしずくで良かった!


しかし・・・しずくは本当にいい子で留守番させても荒らさないし、問題無しです!
って書いたその日にこれだもの。。。

かあちゃん、過信はイケないよ!慣れって怖いんだよ!って言われた様で

ははぁぁぁ~~~~、その通りでごぜーます。気を引き締めて精進いたします。

という出来事でした。


あぁ、ビックらした ヤレヤレ┐('Д`)┌



母の心配なんてお構いなしに遊べ要求が激しい子
DSC_0049.jpg

IKEAカバのム―ちゃんが相変わらず大好きで
DSC_0057.jpg

かなり激しくバンバンやっても負けません。
DSC_0074.jpg

ム―ちゃん・・・いつもお疲れ様
DSC_0075.jpg



得体のしれない顔になってるム―ちゃんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/118-280c8f6b

Comment

えびちゃ

ボタン、出てきてよかったすね。
我が家のももも、ボタンが大好きでよく義母の服をかじっては怒られています。
元気そうなしずくちゃん。
大人の顔になってきて、可愛さも増してきた感じがします。

chiaki

こんばんは~。
ボタンでてきて良かったですぅ~。
ちくわは千円札噛み砕いて食べたことありまして、
やはりうんうんに混じって野口くんがでてきました(笑)

しずくちゃん、ボタン飲み込んでもマイペースっぷりに大物を感じるおばちゃんです(爆)

チュン

★えびちゃさん
本当に良かったです。
それほど大きくなくても油断は大敵ですからね。。。
丈夫な胃腸に感謝です(笑)

男前なんですが、時折女の子らしいお顔になる事が多くなりましたよ^^


★chiakiさん
本当に出てきてよかったです!
しずくは大丈夫だな・・・と過信しちゃいけないですね。
気をつけなくちゃ><

ちくわ君野口さん飲み込んだんですか
ちゃんと高いものをご存じだったんですね~~(笑)

  • URL
  • 2011/02/08 21:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

