

やっと行けたぁ

年末からずっとずっと、ずっと行きたかった場所


~~   ゥレシィ━━━ヽ(*゜∀゜)ノ━━━♡
DSC_0303_20110208172913.jpg
12月からガッツリお籠り生活&なにかと疲れも重なり

ずっと海に行きたい・・・行きたい・・・と思っていたんですが

久しぶりに千葉の大好きなこの場所にサンプル撮影がてらやってきました!


DSC_0314.jpg
(海ってモノクロだとちょっぴりもの悲しい感じに写るのよね・・・)

昨日は風が強くて、海風がビュンビュン!
砂浜に筋がたくさん出来てますが、すべて砂が海に向かって飛ばされているんです。

そりゃ~も~、ゴォーゴォーの中撮影してました
DSC_0151.jpg

だだっ広い砂浜に しずくは嬉しくて嬉しくて撮影どころではありません。
テンション高かったなぁ~
DSC_0181.jpg

この日はいとこも一緒に来てくれて撮影手伝ってくれました!
しずくは彼女の事が大好きなんです。

微笑ましいふたり
DSC_0177.jpg

かなり集中力散漫のしずくでした・・・・。
お顔は砂だらけぇぇ
DSC_0162.jpg


強い海風は本当に冷えます!

という事でもちろんその後はワンコOKの焼きハマ屋
私的には貝より断然イカが旨いと思う。
DSC_0325_20110208172911.jpg


ここでもしずくにベロベロに舐められるいとこ(≧∀≦)プププ
DSC_0327_20110208172934.jpg


ベラベラお喋りし、お腹もいっぱいになり、海を眺め、なんだか気分もスッキリ。

さぁ~、新作アップその他諸々頑張らなくっちゃぁぁぁ~ (゚∇゚)ノ



もしかしたらちょっとズレルかもだけど・・・
新作アップは10日頃の予定です。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/119-a4879891

Comment

みゆ

ご無沙汰しております(泣)

しずくさん楽しそうですね~。
上手に遊ぶなぁ~。
ばぶ~は犬がいないと立ち尽くす傾向にあるので、海に連れて行ってもこんなに遊んでくれないだろうなぁ~・・・。


それにしてもすごい砂顔・・・(´∀`)ぷぷぷ


イカ旨そう~♪
でも、寒くてビールは飲めないですかね~。



  • URL
  • 2011/02/11 09:39

チュン

★みゆさん
こんにちは(泣)こちらこそ失礼な程ご無沙汰してて・・・スイマセン。
訪れてくれてありがとうございます。

しずくは動物好きなので海でも人間・鳥がいれば興味がどんどん変わって嬉しいらしいです。
あとはまだまだ1歳のお子ちゃまですから><

イカ・・・抜群に旨いです。
目の前で焼いて食べるので暖かいんですョ!まさにビールと一緒が最高です
でも最近は運転手な私なのでビール飲みたいんですけど飲めないんです(涙)

みゆさんも暖かくなったらお子ちゃまとどうですか?
お子ちゃま・・・大きくなったんでしょうね~~❤
  • URL
  • 2011/02/13 10:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

