

代々木で春を満喫

今日で大地震から1ヶ月。
先程も地震がありましたね><
あぁぁぁ・・・本当に心臓がバクバクしますぅ


さて、昨日は代々木公園に行ってきましたよ。
お天気も良く、桜は満開

すっごいたくさんの人で溢れかえっていました。
でも代々木って他の人達が気にならない本当に不思議なところです。
DSC_0821.jpg
カメラの設定が動いちゃったらしく、どれも少し暗めに写ってますが・・・・
DSC_0822.jpg

今日は飲む為、東京の端っこからしずくと食糧やらをかついで電車で都会まで行きました。
超重い荷物を担いだので言うまでもなく今日は体が痛いです。
筋肉痛です。
いや筋肉疲労になってしまうと思います(涙)

はじめましてのぼたんちゃん。
もともとお友達と代々木で花見だったところをすっかり引きこんでしまいました(笑)
マホさんありがとうございます。
DSC_0823.jpg

はじめましてのにうちゃん。
ちっちゃくって誰にでもなついて本当に可愛い女の子。
DSC_0861.jpg

はじめましてのノアちゃん と ちゅら嬢
ノアちゃんはちゅらちゃんと似ているねって話になりました。
これまた可愛いお顔!この日は暑くなってハカハカが止まりませんでしたね。
DSC_0854.jpg

イケメンのダル君。
ウキワと一緒の誕生日なのです。
kumiさんそしてshioriちゃんありがとうございました。
DSC_0839_20110411180914.jpg

そして超困った顔のムルさん。
不覚にもはじめましてだったテトくんの写真がありません
DSC_0847.jpg

お久しぶりのデコさん。
目の上に白髪が目立ち始めステキです。
DSC_0837.jpg

ジジちゃん
お母さんの膝の上が大好きなジジ嬢
DSC_0865.jpg

もちろん春を感じる為の花見でもあったのですが、
今回は裏テーマがありuukijから被災したペット達に何かできないかと
ウキワ・プロジェクトをたてました。
そんな事もお話し賛同していただきました。

復旧までには本当に長くかかると思います。
細く長く微力でも力になれれば…という思いからです。


そして私自身が地震が怖くて、心細くて
今回皆と集まれればという思いで声をかけたのですが、
話して、飲んで、食べて、顔を合わせて大笑いするだけでなにをする訳でもありませんが、
今はこんな風に顔を合わせて語らう事が大切な気がします。

原発の問題で夏にもし計画停電になったらワンコはどうする?
暑さに弱いボステリは特に問題です。
今後いろいろ考えなくてはいけない問題もあり
人の考えや話を聞くのも参考になります。

そして福島のお酒を持ってきてくれたりして
皆なんとかしたい、力になりたいと思う気持ちは一緒でした。

できればまた間隔置いてこんな会が出来たらいいなぁ~と考えています。


すっかりいい気分になって飲んで笑って・・
とても楽しかったです。
足を運んで下さった皆さん~本当に本当にありがとうございました
そして通りすがりに賛同頂いた山田君飼い主さんありがとうございます。
皆さんの支援金はしっかりお預かりして緊急災害時動物救援本部に寄付させて頂きます。


我が娘しずくはというと・・・・
DSC_0819_20110411194443.jpg

とにかく代々木に来ると草を食べだすしずく。
いくらNOと言っても全然ダメ・・・
みんなが盛り上がっている最中ひっそりと草入り朝食フードを
私の両手にもどしてました。
言うまでもなく草の食べ過ぎです



酔っ払いでしたがヨロヨロしながら
東京都知事選に行ってきました~。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/134-afd65dec

Comment

kei

チュンさんこんにちは、にうの飼い主です。
昨日は突然お邪魔してしまってすみませんでしたー!!
うちのこぶたちゃんも可愛がってくれて、ありがとうございました!

みなさんとわいわい過ごせてほんとに楽しかったです。
次回開催時も是非参加させてください☆
  • URL
  • 2011/04/11 21:08

kimi

こんにちは

昨日はとてもたのしかったです(^O^)
千葉から遠征してきてよかった♪
かわいいボステリちゃん達に会えてテンションあがりっぱなしでした。
念願のしずくちゃんに会えて嬉しかった~❤

shioriのあいてもしていただき、お酒もご馳走になりっぱなしで^_^;
shioriもとても楽しかったみたいで、また行きたいと言ってます。


次回また参加させてくださいね♪

  • URL
  • 2011/04/11 23:26

kumi

↑すみません、名前が間違ってました(汗)
  • URL
  • 2011/04/11 23:29

まほ

こんんちは~
改めまして、日曜日はありがとうございました!!
皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです!
これからも自分にできることをやっていけたらと思います。
またお会いできる日を楽しみにしています☆

チュン

★Keiさん
先日はありがとうございました。
こちらこそ、ワラワラと引きこんでしまって・・・・
にうちゃんとっても可愛い子でしたね。
テケテケと歩く姿に癒されました。

また是非、参加して下さいね~、お待ちしています!!


★kumiさん
本当に時間かけてきて下さってありがとうございました。
私もダル君にあえて嬉しかったですョ!
shioriちゃん可愛い子でしたね、素直でいい子!
大人の中に混じってもまったく違和感なく溶け込んでいて
貫録ありました(笑)
私もまた是非会いたいなぁ~、また来てくださいね。


★まほさん
こちらこそありがとうございました。
いきなりワラワラと引き込み、しかもご協力頂きスイマセンでした。
でも嬉しかったです。
また是非お会いしましょうね~~。

  • URL
  • 2011/04/14 00:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

