fc2ブログ

代々木八幡へ

今日は朝から超~いいお天気で夏を感じる陽射しでしたね!

夏ってこんなに暑くなるんだったと思い出しました・・・・
ボステリにとってはまたまた大変な季節です。


さて、代々木といっても本日は代々木八幡神社へ

たまにここで開催している渋谷てづくり市へ行ってきました。
DSC_1158.jpg

手作りバッグを作っている従妹がたまに出店しているんですが遊びがてら散策に・・・・

しずくも即席の看板犬に
DSC_1154.jpg

でも、全然落ち着いていないしずくはソワソワ、ウロウロ

『あっちに行きたいです』
DSC_1156.jpg


散々、代々木公園には行ってるものの代々木八幡神社は初めてでして、
なんだか かなり気持ちがいい場所でした。


本道からそれる場所に千と千尋の神隠しに出てきそうな小路?があり
ずっと、ず~っとしずくはその場所をガン見してたので入ってみましたが、、、
DSC_1159.jpg


何がいるの?
DSC_1163.jpg


嫌な感じがしなかったから悪いものではないと思う。
昔の・・・良いものな感じかな。

陽と陰のコントラストが綺麗
DSC_1164.jpg

代々木公園とはまた違った凛とした雰囲気に和んじゃいました。

てづくり市もそれぞれ個性があって面白かったし、
買い手と作り手の距離が近くて皆楽しそうに見えたなぁ~。




≪番外編≫
DSC_1147.jpg
もちろん代々木八幡に行く前にランでひとっ走りさせたのは言うまでもありません。
相変わらずひとりで爆走してました


ハカハカの季節ですね~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/140-cd1e1c90

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク