

ダイソン VS エリザベス

  • 2011/05/09 23:56
  • Category: 日常

我が家のエリザベスは掃除を始めると果敢にダイソンに挑んでいきます。

匂いフェチのエリザベスはクンクン攻撃から
DSC_1170.jpg


絨毯の間に入った毛を吸い込む為、付属のノズルでひと通りかけだすと
必ず前に後ろに飛び跳ねだしバンバン叩いて遊びのお誘い
DSC_1171.jpg


しかも野太い声でアゥアゥ言いだす。
DSC_1172.jpg


ちょっと近づけてみると すかさず『嗅ぐ』DSC_1173.jpg



相手にしないで黙々と掃除していると、寂しそうに佇んで『見つめる』DSC_1175.jpg

この後去っていき、しばらくするとまた戻ってきて最初の行動に戻り・・・・
と、この行動を3回くらい繰り返します。


掃除機が嫌いな子もいると思いますが、しずくは全然嫌じゃないらしい。。。
おかあちゃんが遊んでくれようとしている
と好都合に受け取っていると思われます(笑)

本当に素直で天真爛漫な子だ!


因みにコロコロの時も同じ行動です( ̄∀ ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/141-53e2a176

Comment

TAM

初コメさせていただきます★

先日、ウキジさんでパーカーをお願いしまして、昨日届きました~♪♪
広島のWです^^
さっそく、ファッションショーしましたところ、めちゃめちゃ可愛くて写真撮り忘れちゃいました(笑)

うちのボステリ(名前:がっちゃん)も掃除機をかけると同じく攻撃をしかけてきます!!
見てて楽しくなっちゃいますよね★

また(絶対)お洋服お願いしますので、新作楽しみにしてますね!!
ちなみに、しずくちゃんが着てるのはチュンさんのお手製ですか?!
  • URL
  • 2011/05/10 09:57
  • Edit

ビッケより

 こんにちは、ビッケです                                                                                        しずくちゃん、早く良くなるといいね                                 慣れているとはいえ、うっとうしいもんね                                                                                 いつの日か、逢えたらいいね。。。  
  • URL
  • 2011/05/10 14:25

チュン

★TAMさん

こんにちは!お返事遅くなりました~。
お届けにお時間かかってしまってスイマセン。。。
気に入って頂けた様で大変嬉しいです。ありがとうございました。

がっちゃんも攻撃仕掛けますか?
邪魔ですが、見てて本当に笑えますよね。
無邪気な姿見ているとほっこりします。

新作がすっかり遅れているのですが、今月中にはアップ予定ですので
また是非いらしてくださいね。
今回はTシャツ多めです。

このお洋服は、お店を立ち上げる為に試作品として先代犬のウキワの為に作ったものなんです。
体型が一緒で、家用にガンガン着せちゃってるんですよ~。



★ビッケさん
こんにちは~。
肌は良くなったり、悪くなったりでグズグズしてます。
確かにこのエリザベスうっとうしいですよね。
私もうっとうしいです(笑)

最近は大雨でご自宅の方大丈夫ですか?
まだ何かと大変でしょうけど、
もし気晴らしにこちらに来るようなことあれば連絡下さいね。
いつの日か逢いましょう~。
  • URL
  • 2011/05/13 14:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

