

grown-up


本日13日でしずくは人間的にいえば めでたく成人いたしました。

母、、、大変嬉しいです。



そんな訳でプレゼント
DSC_0001.jpg
キリンだとおもう。



すごい不満顔
まぁ、焦らずに・・・
DSC_0002.jpg


ピィーピィーは秒殺。
DSC_0017.jpg
しかし新しいおもちゃ本当に好きね~~。

でも満足すると途端に置き去りだし ┐(ゝεゝ;)┌ヤレヤレ…


何に対しても執着しないしずくだけど、
最近発見した異常な程の執着度!!!

あまりにもお熱過ぎてうまく写真が撮れないんです。
が・・・近いうちにご紹介いたします♪


せっかくの20歳なのに、Tシャツボロボロを着せられている可哀想な子(*'艸`)ププ♪

少し前はカリカリよく掻いてて、爪で洋服がボロボロに・・・
我が家はTシャツ必需品の為、消耗が早い。
DSC_0045.jpg
そんな事もあって、遅れている新作はTシャツ多めのアップになる予定です



今日で1歳6ヶ月。
最近はウキワの事もよく思い出すんですが、
同じくらいの歳にいろんな事が重なって
本当にウキワには可哀想な思いをさせてしまったという後悔があります。
まだまだ子供で甘えたくっていつだって一緒に居たかったのに・・・・

だから今はしずくにたっぷりの愛情と一緒にいられる事の感謝を持って
あ り が と う~。


出会って、迎えて、家族になって、なんでもない日常を暮らせる事に感謝

これからもよろしくね、男前のしずくちゃん 大好きよ!



しつこいですが目指せ2歳ですから・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/143-c3ad8fea

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

