

そうだ!道満!

  • 2011/05/15 23:30
  • Category: 散歩
今日は朝から快晴で早くからお散歩行きたいオーラ全開のしずく。

しかし飼い主、何日か前から異常に疲れが抜けなくて起きるのがやっとな状態・・・


そうだ!ちょろっと道満に行ってこよう。

という事で、あまり人出がないうちにと10時過ぎには到着。


が、しかし  工━━━(゚∀゚*)━━━ッ!?

すでに道満パークは人で大賑わい。
バーベキューエリアもいっぱい。ドックランにもワンコいっぱい。

そうなんだぁ~、日曜の朝ってこんなに混んでいるんだ!
人もまばらなのかと思っていた考えの甘い飼い主・・・・・


一方、しずくはハッスルハッスル(死語)
そりゃ~、もぅルンルンです。

よし!激写!とシャッター切ったら『メモリーカードが入っていません』とカメラさん。
またしても 撃沈 (_ _|||)

今日はすごい勢いで走っていたし、
とっても気が合って30分くらいガウガウ、アウアウじゃれ合っていた
ジャックラッセルテリアの5ヶ月のパピー、ハムちゃんの写真も何もなし。
ハムママさんありがとうございました。

しかし、あまりにもテンション上がり過ぎな為2時間後には撤収。
そしてすかさず シャンプー~。


食べずに行ってしまった為ハラ減りMAX。
こんな天気の日はベランダでビールに枝豆が最高~
DSC_0052.jpg
しかし、何もしていないのに疲れている私(歳かしら


冬用座イスを干しがてら そこでしずくもぐったりモード
DSC_0057_20110515225055.jpg


陽射しは強いが風が気持ちいい・・・
こんな日は風に揺れる洗濯物見てると心地イイ。
DSC_0079.jpg


ベランダからベッドへ移動
DSC_0080.jpg


枕2個使い
DSC_0081.jpg


そして、今日どれだけ楽しかったかが伺えるしずくの肉球・・・
両前足ズル剥け!

道理でシャンプーの時、痛そうにしていた訳だ。
DSC_0087.jpg

いつだって遊びたくて相手にしてほしくて、まだまだお子ちゃまなしずく。
今日は最高に楽しそうにしていました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/144-d65c9747

Comment

もと

ハッスルしずくちゃんと ウッカリママさん ドンマイです(^_-)-☆

のりんこ

先日、道満で遊んでもらいました。
ハム(実はファム)ママです♪

ファムの遊びに付き合ってくれて、しずくちゃんアリガトね

気が合うお友達と楽しそうに遊んでいる姿を見ていると、
こっちまで幸せな気持ちになりますね

しずくちゃん!次会うときまでファムの事忘れないでね

肉球、早く治りますように…

チュン

★もとさん

いつもながらすっかり遅くなって・・・・汗
もう、まさにハッスルしずくにウッカリママです(笑)
そんな日に限って撮っておきたい出会いがあったりするんですよね~~~
残念!


★のりんこさん

お返事遅くなりました(汗)
そしてお名前間違ってましたね、スイマセン。
ファムちゃんだったんですね・・・・

その節は本当にありがとうございました。
二匹共ウキャウキャで見てるこちらも微笑んでしまう光景でした。
またお会いした時に仲良く遊んでくれる事を祈って・・・

肉球は帰ってきて見てビックリです!
出会う前に全速力で走りまくってましたからね(笑)
  • URL
  • 2011/05/31 00:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

