

梅雨前のとある日

  • 2011/05/30 23:55
  • Category: Others

すっかりブログご無沙汰でずいぶんあいだ空いちゃってましたね。



さて、関東も梅雨入りしましたが、
先週の日曜日(22日)にギリギリのタイミングでサンプル撮影してきました。


なんだかとってもおすまし顔で女の子ちっくなしずくちゃん
DSC_0351.jpg



いつもお世話になっているモデル軍団のレッツゴー三匹達(もぐ・デコ・ちゅら)
DSC_0301.jpg
いつもごくろうさま!



お店に来た方は分かると思いますが、
新作の度にいつもあれこれ考えて変えているトップページの写真。

今回はいろいろな色でTシャツを作ろうと考えて浮かんだ案が洗濯バサミに吊るされたTシャツ達。
いや、いや・・・はためき過ぎだろってことでこれはボツ写真!
DSC_0186.jpg
ザンザンと雨が降り出す前だったから風が強かったの~。
でもイイ感じのが一枚あってそれを使いました。


デコ家・ちゅら家も総出で手伝ってくれました。
いつも本当にありがとうございます。




そしてもうひとつボツ写真。
DSC_0328_20110530230117.jpg

「なんか文句あるの!?」的なその厳し過ぎる顔・・・なんとかして下さい



昨日は製作に入る前にと、一日中部屋の模様替えをしていました。

仕事部屋と寝室をそっくり入れ替えたため
ベッドに洋服から作業台に大量の生地からすべて移し替え、

もうヘトヘト。



ベッドの部屋を変えるにあたって一番心配だったしずくの様子。

模様替えをしようと考えだした時からず~~~~っと

「部屋の模様替えするよ!ベッドがこっちの部屋になるよ」と何回も話した甲斐あってなのか、

躊躇いもありつつ分かってくれたようです。

あぁ、良かった!
今もベッドが入った以前の仕事部屋でぐっすり寝ています。

私も明日から頑張っていかなきゃ~




これは・・・
梅雨入る前に撮ったいつかの写真。

夕暮れが最高に綺麗だった。
DSC_0453.jpg


みんなが穏やかで優しい気持ちで暮らせますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/145-827be309

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

