

想う事や最近の事

震災から3ヶ月がたちましたね。

東京ではほとんど余震を感じなくなり、
あの日に起こった事が嘘のように以前と変わらない生活になりつつあります。

被災した方達は辛い現実と向かい合わなければいけない毎日が続いている訳で、
その事を考えると普通に暮らしている自分でいいのだろうか・・・と思う事もたびたび。


夕空を見て想いを馳せる


東北の人達も同じ形のお月様を見上げているだろうか?

ふと、空を見上げる気持ちを持てるようになっただろうか?

DSC_0515.jpg

いまだカオスの中にいる私は、思い通りの言葉が見つからないのだけど
でもきっと、ずっと想いを留めておこうと思う。

ゆっくりと、ゆっくりと・・・頑張り過ぎないでね!



++++++++++++++++++++++++++++++



いつものベランダからの風景ですが、なにやら鉄の棒が

DSC_0513.jpg

なんと!先日からマンションの外壁工事が始まり、足場が組まれガタガタうるさい!

夏の暑い最中どうやって節電しようかと考え

4階だし、まずは風通しの為に窓全開でベランダでグリーンカーテン作って・・・と考えていたら

なんと、2ヶ月くらいかかるらしいぃぃ。

その間平気で作業の人がウロウロ。


しかもベランダの防水加工もやるらしくベランダにいっさい物を置かないでくださいという御達しまで

まずは今後どんな状態になっていくのか見守っていかねば。



そして前回触れた携帯は完璧アウト!
機種変えしました。
最新ではないけど、あまりの携帯の進化に驚いています
今の携帯って凄いんだね~


気がつけばしずくが載ってなかった・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/147-f79975b2

Comment

もと

日曜から また 震災動物のボランティア行って来ますね
http://bb14.ihot.jp/1634

チュン

★もとさん
そうなんですね、ボランティア行かれているんですね。
本当に頭が下がります。
なん時も頭で考えることは簡単ですが、行動に移されているもとさんは凄いです。
  • URL
  • 2011/06/19 00:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

