

前世は猫

見ての通り 猫じゃらし

DSC_0099_20110619131120.jpg

我が家にあるおもちゃの中で異常な程反応するのがこの猫じゃらし。

すべてブレブレになるくらいの俊敏な動きな為、遊びながらの写真は無しよ・・・


奪い取った猫じゃらしを満足そうにパクつき
DSC_0120_20110619131120.jpg


カミカミと・・・・
DSC_0125_20110619131120.jpg


棒を引っ張ってみる。

不満顔なしずく
DSC_0127_20110619131119.jpg


ムキになって引っ張るとあっという間に猫じゃらしはちぎれお役御免に・・・
DSC_0133_20110619131118.jpg
チ―――ン



散歩中も異常に猫に反応し、いつだって「シャャ――――!!」ってやられています。

一緒に遊びたくて遊びたくて仕方ない様子。

顔が小さくて胴長の体型といい、絶対に前世は猫だったんじゃないかと思う。


我が家の2匹目はワンコではなく猫になったりして 

ァィャ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!



そのうち動画に撮ってみるか!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/149-168a194c

Comment

miho

ウニコも結構猫みたいです。
猫パンチするし、みゃーって鳴くし。笑

↓女子飲み会参加したかったわ!笑
居酒屋チュンに持ち込みたい酒があるんですけど~♪

チュン

mihoさん

ウニコ先輩はみゃ~って鳴きますか(笑)
猫に近づくべく是非手ほどきを・・・

あ~、声かければ良かったね。
いつだってご要望があれば開店しますので来てくださ~い。
もちろん持ち込み大歓迎ですぞ!
我が家に来ると皆大酒のみに変身です。
  • URL
  • 2011/06/23 23:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

