スポンサーサイト


はっちゃけパピコは3ヶ月

c5.jpg

しずく 今日で生後3ヶ月になりました。
我が家に来て10日目・・・・
若干、胴が伸びた様な気がします。

今のところ快便、快食。
おトイレも何回も失敗しましたが、今はほぼ決められた場所で出来るようになりました。
ただ、ちょっとの隙にウンさん食ってますが (-_-;)

上の写真は下から撮ったので耳が立っている風に見えますね~
結構耳大きいと思います。
そして撮る角度によって顔の感じがてんで違う・・・
今後一ヶ月で大きさも顔立ちも変わっていくんでしょうね~
楽しみです♪

さて・・・先日来てくれた子は 『ちゅらちゃ~ん
大人しいちゅらちゃんなのでしずくに面喰っちゃうかな?と思っていたら・・・
イヤイヤ・・・追いこんでました(笑)
c3.jpg

遊ぼ!遊ぼ!としつこいしずくを一喝し
ちゃんとお姉さん犬としての威厳を見せていましたよ。
c.jpg

それでもめげない(遊びたい)しずくは
ずっとちゅらちゃんが気になって気になってしょうがない感じ。
こうやって犬社会のなんたるかを学んでいくんですね・・・
しずくにとっていい勉強です。


さてデコさん同様お手手比べ!
ちゅらちゃんと同じくらいの大きさ・・・いや、ちょっと大きいかも。。
恐るべし3ヶ月児
c2.jpg

最後は無理やり(笑)一緒に記念写真。
c1.jpg

この日はちゅら家が美味しい食事をたくさん買い込んで来てくれて
私は何もせずでした。

cocoさん、ちゅらパさん ご馳走様でした。
とっても美味しかったです。
また是非遊びに来て下さいね~♪



今日から超ひさしぶりにランキングに参加しようと思っています!
ポチッと押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/15-85901aa6

Comment

ミカミン

あぁ~!!!
しずくちゃん、かわいい♪
そしてお耳大きいですね~!

そして、まさか・・・と前回のチュンさんの予告で思ってましたが、
・・・ちゅらちゃーん!!!!
やっぱり、かわいいなぁ・・・
(実は、隠れちゅらちゃんファンです(笑))
ちゅらちゃんとしずくちゃんの、お手手の大きさが一緒!!
うーん、これからますます成長が楽しみですね♪

あ!もちろん、ポチっと♪
  • URL
  • 2010/02/13 18:09

らんたんまま

こんばんわ(#^.^#)
超ひっさしぶりにコメントお邪魔します!!
ず~っとブログは拝見してましたが、もう限界です(笑)
コメしちゃいます!!!

しずくちゃん!!ものすごく楽しみなお嬢さんですね(笑)
ウキワ姉さんとは正反対みたい。
でもチュンさんは、そのはっちゃけしずくちゃんとの生活を楽しんでて・・・・チュンさんが元気になって良かったです(*^。^*)
しずくちゃん、いつかうちのらんとも遊んでほしいなぁ!!
機会があったら是非お願いします!!

そうそう、ついにうちもブログを始めてしまいました。よかったら覗いてください!!
あっ!!リンクもよろしければお願いしまぁ~す(^_^;)

アレックスパパ

しずくちゃん、結構大きい子になりそうですねぇ(▼∀▼)ニヤリッ
家のは、男の子だから、普通サイズだけど
次男のフレブルと比べたら、足は小さいかも(▼∀▼)ニヤリッ
次男の方がデカイ手ですよヾ(;´▽`A``アセアセ

しずくちゃんの成長が楽しみですねぇ(▼∀▼)ニヤリッ
  • URL
  • 2010/02/13 21:55
  • Edit

coco

先日は、しずくちゃんに会えて嬉しかったです♪
ホント、ちゅらが逃げ腰になると思ってたのにガツンと
怒ってましたね;
でもそういえばチビっ子のクセに気が強かった!!ウチの。

怒られた後のビクビクしたしずくちゃん、様子見計らってまた行くしずくちゃん!
どれも可愛かった♡~

学んで変わっていくところと いくつになっても変わらないところ…
どこがどんな風に成長していくのか目が離せません!!

また遊びに行きま~す☆

coco

最後の写真「おい、ちょっと待て!」(刑事風)に見えるww
どうでもいいんだけど、ナンカどうしても言いたくなったので。

+チュン+

★ミカミンさん
やっぱり耳大きいですよね?
みんなに言われるようになりました。

ミカミンさんはちゅらちゃんファンなんですね・・・
結構隠れちゅらファンって多いですよね!
という私もその一人ですが(笑)
これからのちゅらVSしずくもどんな感じになるか見逃せません><


★らんたんままさん
すっかりお返事遅くなってスイマセン。
そしてブログ開設おめでとうございます。
しずく迎えて楽しい毎日です。
また皆さんとワンコ話に花咲かせられそうです^^
リンクもありがとうございました~。
また是非来てくださいませ~


★アレックスパパさん
どのくらいまで大きくなりますかね~。
手足の大きさではないという説もあるので・・・でも健康だったらどんな大きさでもかまいません^^
次男さんはお手手大きいでしょうね~、しずくもそのくらいあるかな??


★cocoさん
本当にこの日はありがとうございました。
雪が降りそうな寒い日だったのに、美味しいものと一緒に来てくれて感激!
ちゅらさんにコーナーに追い込まれていた様子が可笑しかったよ。
目がちょっと泳いでいたものね(笑)
でもちゅらちゃんも最後は少し馴染んでくれたし、これから暖かくもなるから、また是非一緒に遊んで下さい。

最後の写真・・・・
目が真剣な感じだからね(笑)
でも手袋してるのかってくらい、手が大きいんですけど・・



  • URL
  • 2010/02/19 12:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

