

お立ちん坊コレクション

クソ暑いですなぁ~。

こんなに暑く汗だくなのに、私寒いんです(汗)


ちょっと前から身体が重くてだるくて本当にどうしちゃったの?ってくらい
疲れやすくて・・・・

ある日、ビックリするくらい舌に歯型がついてて相当むくんでいたんで
ネットで調べたら身体の水分代謝が悪いらしい。

毎日の晩酌や運動不足がたたってるってことよね。

汗はかくのに腰から足にかけてすんごい冷えてて、
こりゃ~いかん と わりと近くにあるさやの湯にぷら~っと行ってきました。
話には聞いてたけど、イイ感じ

岩盤浴してきたけど身体が温まって汗だく。
少しはデトックスされたとは思うけど、まだまだな感じ。

体質改善がてらちょくちょく通う予定~。
あ~楽しみが出来ましたわ♪




のっけからタイトルとかけ離れましたが・・・・

最近の散歩には全然カメラなんて持っていってなくて、
New携帯で収めたお立ちん坊姿でございます。


散歩の時声かけられると、たいがい 足長いのね~って言われるんですが
それ以上に胴長なので立つとえらいバランス悪!!!
DCF00004.jpg


使わなかったサンプルTee着せられ、ダブダブで可哀想な子みたいになってますが(笑)
しかも覗き見・・・
DCF00002.jpg


2番目から4番目までは近所のカフェで店の中に猫がいつもいて
あっちからもこっちからもチャック中。
DCF00001.jpg


毎度、毎度、変態オヤジの様に覗き見するんで嫌んなっちゃうんですけど・・・・
DCF00003.jpg
そこで写メに収めることに。
撮られるの嫌いなので、音が鳴るといつも「ハァ!!!」とした顔で振り返ります。

もぅ覗きはやめて下さい




写メを取り込む時に気がついたが、同じSDカードに入っていたらしい・・・
まだまだパピちゃんの時だったと思うけど本当に可愛いウキワ

よく見たらしずくの顔が殆ど写っていなかったので(汗)
代わりにウキワたんの朗らか顔を
NEC_0001.jpg


ウキワも胴長でしたがしずくはそれ以上
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/150-230a9bc3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

