

更新!

  • 2011/08/11 01:46
  • Category: Others
お久ぶりの更新です。

しずくも酷暑の中、元気にしています。


ニョロッと感は益々な感じですが、

2歳を前にしてなんとなく筋肉のつき方がガッチリしてきました。
DSC_0602.jpg







うっとうしい外壁工事もようやく終わり

ベランダ好きなしずくはこの酷暑の中、5分間日向ぼっこ?が毎日の日課。


・・・しかし暑いですね。
DSC_0603.jpg








朝から気温はグングン上がり、飼い主がボォーッとしているとすでに外は熱々!

散歩もろくに連れて行ってもらえてない我が子。


『運動不足なのよね・・・・・』
DSC_0604.jpg





飼い主はと言えばブログから遠ざかり、心を整える精神的な妄想をし、

髪型をイメチェンしたり、現実逃避の旅に出たりとあがきまくったお陰で

ようやく、現実と向き合える自分を見つけました。


いやはや・・・なごう~ございました。


今は穏やかな気持ちで ようやく前を向く事が出来ました。


数え切れない程たくさん失ったものがあります。

でも得たものもたくさんあります。


ずっと心の扉を閉めていましたが、少しづつ空気のいれ替えの為開いていこうと思ってます。




『かあちゃん、応援してるで!』
DSC_0610.jpg

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/151-e60b7913

Comment

もと

ゆっくり ゆっくりね~
いつも側に しずくちゃんが居るから 頑張れるんだよね(^o^)
  • URL
  • 2011/08/12 21:48

チュン

☆もとさん

ゆっくりでいいんですよね~。
しかし、えらい時間かかってしまってちょっとした浦島太郎状態です。
これから徐々に現実に戻っていきたいです!

しずくは強い味方です。
本当にこの子がいて良かった~~~
  • URL
  • 2011/08/14 13:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

