

ミョ~な動き

しずくは嬉しさMAXになるとミョ~な動きになります。

もっと小さい頃はその動きを頻繁に見せてくれていましたが

大人になるにつれそのミョ~な動きは激減。



しかし唯一、必ずここに来るとこの動きをやってくれます。

大大大好きなかかりつけの”病院ルル”

とにかく先生LOVE


ではミョ~な動きご覧あれ~~~


(どうぶつ病院ルル 先生撮影)


この動画は夏に旅行の為、ルルで預かってもらった時に先生が撮ったもの!

先生のブログにアップされていて可愛すぎ!!

残す為にも貼り付けちゃいました。


あ、あぁ本当に面白い動き



飼い主的には ばぁ様になるまでこの動きしてほしいですぅ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/167-08f91bc8

Comment

夢千代

めっちゃかわいい~!!
喜びの舞?カズダンス的な感じ?(←古い?^^;)
みんなの通行の妨げになってるとこもかわいいです(笑)
  • URL
  • 2011/09/12 11:22
  • Edit

ぱばのく

始めまして!
あまりにも可愛くて初コメです!!
不思議なリズムが聞こえました(笑)
あんな風に歓迎されたらたまんないですねー!!
いやぁ、はまります。続けて3回も見ちゃいました♪
  • URL
  • 2011/09/12 12:51
  • Edit

ガツ母

こんにちは。
思わず、我家のがっちゃんと同じ動きなのでコメしちゃいました~

やります、世にも不思議な動きw
しっぽが短いから、オシリ振ってんのかね~なんて思ってます^^

我家では、「妖怪」と呼んでおりますw

  • URL
  • 2011/09/12 14:38
  • Edit

1510ちゃん

一吾も一緒です~!
お尻ふりふり
腰くねくねして(笑)

嬉しくって、
どうしようもなくて
ミョ~な動きになるんでしょうね~

こういうストレートなトコが
カワイイんですよね~♪

たみすけ

初カキコです。よろしくお願いします!

動画見て思いっきり笑いそして かわいくてキューンとしちゃいました!

うれしくてうれしくてしかたないんですね^^

くねくねふりふり ♪

連続見入ってしまいました!

我が家のクロエは散歩前にすこーしだけくねくねふりふりしますが 本当に少しだけ何ですけどね^^

チュン

☆夢千代さん

あはは~、言われてみればカズダンスっぽいですね(笑)
皆の通行の妨げになってて、他のワンコがなにげに迷惑そうなのもまた笑えますよね。
この喜びの舞はちょっとはにかみながら嬉しい時にするようですョ!


☆ぱばのくさん

はじめまして~。コメありがとうございます。
確かに不思議なリズム奏でてますよね。
夢千代さんが言ってたカズダンスっぽいでしょうか(笑)
昔は私にもよくこの舞いを見せてくれていたんですが、大人になって激減。
今やレアになりつつあります。


☆ガツ母さん

こんにちは。やっぱりやりますか~?

私が思うに・・シッポ振るとその反動でお尻が振られしかも胴長な為にその振動が上半身にも伝わり、バラバラな動きがミョ~な動きになっているのではないかと・・・・(笑)

しかし、妖怪って(爆)
でもこの動きみると幸せな気持ちになりますよね。


☆1510ちゃんさん

一吾君もやりますか!
ワンコって気持ちがストレートだから見てるこちらもほっこり嬉しくなります。
こんな動き見たらみんな笑顔になりますね。
こんど一吾君のフリフリ見てみたいわ♪


☆たみすけさん

はじめまして~。
クロエさんもやりますか?
少しだけでも見てるこちらは嬉しいですよね。

しずくは本当に先生が大好きなんです。
喜怒哀楽が分かりやすい子なのでこの時はMAXで嬉しさが出ていますね。
飼い主も何回も見ちゃってます(笑)
  • URL
  • 2011/09/15 11:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

