

大好きにカンパイ

お天気のよかった先日・・・

大好きなビールで乾杯。


最近はビール好き!
DSC_0611.jpg



ウキワの三回忌の記念?にちょっとデカメのフィカス ウンベラータを買った!

葉っぱボーボー

植物も出逢いだと思っている私。 

大きな鉢に植え替えてあげるね。
DSC_0579_20110919225351.jpg




2年くらい一緒にいたエバーフレッシュを外壁工事の時に枯らしてしまいションボリでしたが

な、な、なんと新しい新芽が生えてきた!

これだから植物って凄い。
DSC_0596.jpg




そして新入りウンベラータと一緒にリトさんも仲間に・・・・

う~~~ん、このグロテスクなお顔が病みつきです。
DSC_0588_20110919225351.jpg



こちら以前から我が家にいる白黒団。

先輩白黒を咥えている若輩者の白黒。

この若輩者がまた、可愛いんだ~!

一番愛してやまない大好きなもの。
DSC_0539.jpg




毎度毎度の懲りない夕空好き。

空ってどんな時でも大好きかも・・・・
DSC_0623.jpg


そして、今一番のお気に入りは
昨日、ラジオで聞いて久しぶりにビィーーーンときた音楽。

女王蜂 『デスコ』


この何年か無音、静寂をこよなく愛し、見ての通り↑

植物を愛し、動物を愛してまるで老後のご隠居状態。


花鳥風月を地でいくような生活だったのでこれ聞いた時に脳みそが覚醒されました。



もちろん好み分れるでしょうが・・・・

いやぁ!なんかカッコエエ!


(最近バカみたいにYou Tube貼り付けてますが(笑)


調べたら映画『モテキ』に使われるようです。

少し前は学生だったらしいですが・・・

このセンスって凄い!


いやああ、マジ大好きです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/170-a8e121c5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

