

寝ても~た。


あぁ・・・すっごい台風でしたね。


ワタクシ、大丈夫だろうと悠長に考えておりました・・・・・

しかし、ベランダのシェードは片方外れてビュルンビュルンはためいちゃっているし、

ベランダ隅に置いてあったプラスチックのガーデニング用品が吹っ飛んで

傍にあった陶器の鉢がガシャーンと2個その衝撃で割れました。


あぁわゎゎゎゎ・・・ヤバいよ、ヤバいよ。


我が家は4階なので物が飛んでいくのはやはり危ない。

タオル頭に巻き(端は顎の所でゴムでぎっちりしばり)、濡れてしまうなら・・・・と、

タンクトップとジャージに裸足でゴーゴーの雨と風の中ベランダで

危なそうなものの取り込み作業。

全身ずぶ濡れ。

しかもあの風尋常じゃない、超怖かったぁ

ふと、、私が飛ばされたらどうしよう、こんな格好で・・・・と頭かすったものです(笑)


自然には抵抗出来ない凄さがありますね。

皆さんの所は大丈夫ですか?




さて、ここ最近の涼しさもあり寒がりボステリにかなり早めの

ムートンちゃんを出してあげました。
DSC_0632.jpg


やっぱりワンコってモフモフしてるの好きよネ~。

すっかりウトウトしてます。
DSC_0634.jpg


んでもって、昨日は別件の仕事で午後ずっと出ていたんですが、

帰ってきてご飯食べて(もちろんビールも飲んで)ムートンの上に座っていたら

そのまま動けなくてずっと朝までソファーで寝てもーた。

もちろんこの白黒↓も一緒に
DSC_0635_20110921220922.jpg

化粧も落とさず、歯も磨かず。。。(汗)

さながらティーンの様な行動でしたが、お肌は正直ね・・・ボロボロダス(汗)

しかもひじ掛けに頭乗せて寝てたから首痛い。


疲れていたのもあったけど、お尻からホコホコのムートンに温められ

脇には白黒の湯たんぽがまあるくなって温めてくれたら、自然と目閉じちゃうわよ。


今日はベッドで寝なきゃ!

ぁぁぁあ、白黒湯たんぽが恋しい季節になってきましたね。


そう!私の大好きなものは・・・・

眠くて人相悪くなってる白黒湯たんぽちゃん
DSC_0626.jpg

君の温かさが大好きさ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/171-9143af00

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

