

続・魅惑の・・・・

続き・・・・・・・・


ムルテトさん達はホームとあって常にリラックスムード。

いやはや、テトがこんなにベロベロ坊やだとは知らなかったぞ。


今回の中で一番のお気に入り

テトによじ登られて舐められるちゅらパに~
そのテトのお尻をこっそり嗅いでるデコさん~
その様子をデコチチがカメラで撮っている・・・・・図。

笑える

DSC_0700.jpg
しかし、、向こうでだいすけさんが写ってるけど?・・・・と思ったら


しずくにベロベロ舐められていました(笑)
DSC_0701.jpg
写真の面白さってたまたま撮った瞬間を残せる事だけど

まさにそんな瞬間が詰まった面白い一枚。

私、家でひとりで爆笑。



この日テトにベロベロにされていたちゅらパ。

しかも・・・ムルさんにもヘコヘコの標的にされ

どんだけムルテトの心を鷲掴みにしたのかしら~。
DSC_0687.jpg
そんな私も実はムルさんにヘコヘコされてしまいました。

ちょっと自慢



飼い主たち、食べて喋ってしてる間にワンズは皆おネム状態。

しずくは早くから抱っこ。

いまいち上手に遊べなかったぞ!
DSC_0709_20110925143857.jpg

ちゅらちゃんも・・・・
DSC_0706.jpg

ムルさんも・・・・
DSC_0710_20110925143857.jpg

デコさんも・・・・

御免。今回もぐ撮ってなかったよ~(汗)
DSC_0711.jpg


こんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎました~。


だいすけさん、美味しいうにいくら丼ご馳走様でした。

マジで旨かったありがとうございます。

そして、ホームでのムルさんの落ち着いた雰囲気を見れてちょっと感激。

また同世代同士(と言わせて頂きますが・・・笑)集まりましょうね。



さて、帰りの駅ホームでパチリ☆

さすがにちゅらちゃん眠そう~。
DSC_0718_20110925143856.jpg



で、うちの娘もきっと眠そうね・・・と撮ってみたら、

ビックリするぐらいパッチリ見開いて、飼い主がビックリでした。
DSC_0719.jpg
まさに男前な顔ね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/174-d8e8c68d

Comment

だいすけ

ムルテトはアウェーでもやりたい放題です(汗)
それにしてもしずくちゃん、
パピーの頃の印象が強いので
ちょっと違和感感じちゃいましたが
また外で会うと楽しく遊ぶしずくちゃんを
見れますよね、きっと!!

coco

しずくちゃんが、あんなにシュンとしちゃうとは!とちょっと驚いたー。
バッグinは、ウキワちゃんにそっくりよね。カワイカッタww

チュンさん写真nice!
ベロベロテトくんの下の凸ちゃん、見てて面白いなぁって思ってた!!
寝ちゃったワンコ達も可愛いし♪
やっぱりワンコはいいねー。
あの日は、楽しくて美味しかった、で今日は
思い出して笑って癒されたわ♡
アリガトウ!
  • URL
  • 2011/09/27 00:01
  • Edit

デコハハ

デコったら何やってるのぉ~~~~(笑)
真剣にお尻を嗅いでるところが笑える♪
この日はデコもぐが興奮し過ぎて、しずくをビックリさせちゃったみたいだね・・・ゴメンなさい!

また遊んでくださいね♪
  • URL
  • 2011/09/27 23:16
  • Edit

チュン

★だいすけさん

いやいや・・・ムルさん落ち着いてましたよ。
とっても新鮮でした。

しずくは昔は怖いもん無しのイケイケでしたが大人になり、いろんなものが分かってきて怖いとか、嫌とかの感情がかなり芽生えだし、最近はかなりのビビりなんですよ。

また次回あった時は楽しく遊んでくれるといいんですけどね~。
ムルさんとは気があってますものね・・・



★cocoさん

あの日は全然ダメダメなしずくだったね~。
バッグに入った写真は本当にウキワだよ。。。

デコさんの顔イイよね!
お尻見つめながらニオイチェックだものw
しかしあの日はちゅらパが凄かったね~、
なんか得体のしれないオーラ出しまくってたんじゃない??(笑)
楽しかったね~、その後はお世話になりありがとうございました。


★デコハハさん

私的にはもっとデコさんの顔がデビル顔だったら・・・と思ってます(笑)
至近距離で見詰め過ぎだし><

この日のしずくはワラワラでどうしていいか分からなかったんじゃないかな?
ひとりっこ気質が板についてきてウキワみたくなってしまったらって
ちょっと心配よ。

デコもぐとも会ったの久しぶりだったからね。
また涼しくなってきたから遊びましょう♪
  • URL
  • 2011/10/03 21:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

