スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くちゃい。


くちゃい、くちゃい。


なんだか今日は異常ににおってる。


このプリッとしたお尻からあのいや~なニホイが漂ってくる。

DCF00009.jpg


私は肛門腺が絞れません。


前回病院でやってもらってから一ヶ月経ってないけど行かなきゃいけないかしら・・・・



しかし、あの匂いってなんでこんなに鼻をつくニホイなのか


本犬にお尻拭いたティッシュ嗅がせたらそっぽむきました。


自分も臭いと思っているらしい



みなさんは、我が子のポイント分かります?
私はいまだに模索中。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/175-ae7278cf

Comment

neromama

なんか、とっても良い写真~!
ぷりんっとしたオチリが可愛いですね。
うちの子はもう半年近くも絞ってません、肛門腺…。
私も自分で絞れないのですが、病院の先生曰わく、うちの子は溜まりにくいというか、う○ちと一緒に出してるらしいです。
それでも赤ちゃんの頃は、抱っこした時に腕に茶色いものがついたことがありますが、あれ、クッサイですね!!
しずくちゃん、オチリきゅーっとやられちゃって下さい!

  • URL
  • 2011/09/28 22:09

ぱばのく

うちは病院で絞りかた教えてもらって、指を直ぶっこみでがんばってますよー(汗)
しかも、ボステリ2頭、フレブル2頭ですから毎回気合いを入れないとできません。
終わった頃には自分の鼻とって丸洗いしたくなるくらいの刺激臭(笑)
特にボステリチームは多いですねー。匂いも強烈!!
直接指を!?なんて思いますが、ポイントも直接触れますし絞り残しがないんじゃないかなぁ?
やるときには薄いゴムの手袋をするんですが、手袋の入ってる引出しを開けるだけでみんな耳ぺターンしながら逃げていきます(笑)
  • URL
  • 2011/10/02 16:03

チュン

★neromamaさん

この写真、私も気に入ってます。
一緒に走りながら携帯で撮ったんですがうまいことお尻がプリッと上がってる時に撮れました。

肛門腺はその子によって様々なようですが、うんPさんと一緒に出てくるってイイですね~。
とっても親思いのおしりさん。

先日病院で絞ってもらいましたが、ドタバタです><
とっても嫌なんでしょうね~。


★ぱばのくさん

ひえぇぇ~~~、合計4匹とは・・・・しかも直絞りなんですね。
気合なきゃ出来ないですね~、尊敬します。
ポイントさえ分かってしまえば簡単?なんですよね。
でも、あの臭い液が飛んできたらって恐怖もあって躊躇もほんの少し(笑)

うふふふ!お耳ペタ~ンがなんとなく想像できちゃいます。
4匹とも同時にお耳ぺた~ンは可愛いでしょうね。

  • URL
  • 2011/10/03 22:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。