

朝から吐いた~


今日は画像少なめ、文章多めでございます)
んもぉ~~~、飼い主クタクタで撃沈中。

思い起こせば朝散歩から帰ってきてからが怒涛の幕開け


昨夜は遅くまで製作していたので少し遅めの起床。

今日は昼から夕方まで別件の仕事が入っていた為、

早々に朝散歩に出かけ帰ってきたら、向こうでなにやら白黒が悶え始めた。


しずくどうした? ・・・・・??。


いきなり具合悪そう!!

さっきまで元気に散歩していたのに。

こ、これは・・・もしや・・・・!


そう!噛むおもちゃを呑みこんでいてそれが消化出来ずに悶え吐いた症状と同じ。

案の定、3回も吐いて、最後に親指の爪より大きい噛み砕いた破片が出てきた。


今日は長いこと留守番させなきゃいけないし、ど、ど、どうしよう~。

吐いた事でだいぶ楽になったようだけど このまま置いていくには心配だし・・・

まさか、帰ってきて息してなかったら私立ち直れないし・・・と

グルグル頭で考えてひとまず病院に電話したら決心がついた。


病院に行きましょ~!!!!


5分でシャワー浴びて、5分でメイクして、5分で着替えて
昼からの別件先には遅れちゃうかもしれない連絡し出発。


いざ、渋谷へ!
(かかりつけの病院は渋谷の駅前)

月末とあって車混んでる~。

遠くなっちゃったのでそりゃ~大変さ。


大好きなルルに着いたらしずく元気!元気!

でも体内に残っているものがあるかもしれないのでバリウム飲ませ見てみます、と先生。


すぐさま私は来た道を舞い戻り、混んでる道をイライラしながらなんとか次へ。

仕事が終わり、夕方病院に連絡すると『しずく元気で一度も吐いてません、家に帰れます』と。


あぁ~良かった

またまた渋谷へGO~。


会ったしずくは元気!元気!飛びついてベロベロ攻撃。

レントゲンの説明受け、胃に造影剤が残ってないのできれいに流れていることと、腸も問題なし。

その他、心臓、肺、骨、レントゲンで見る限り問題なし。

私の大好きな言葉・・・問題なし!を頂きました。



当のしずくは大好きなルルでみんなと遊んで騒いで、可愛がってもらって

大満足の一日になった事でしょう。


私はまたまた来た道を今度は我が家に向かってひた走らせ夜の9時近く。

2往復もしちゃって本当に疲れた疲れた・・・・


大変な思いをしたのはしずくだけど、飲み込むあんたも悪いのよ!

でも何事にもなんなくて良かった。

そんな騒ぐとこではないのかもしれないけどやっぱりウキワの事が重なって

異常に心配になってしまう私。


レントゲンも見れたし、これはこれで良かったのかもしれないな。

母は前向きに考える。

帰って来てからはよく寝てます。
私もこんな風に今すぐ寝たい・・・
DSC_0745_20110930233338.jpg

いや・・・今すぐ寝よう。
DSC_0746.jpg
今日は疲労困憊だ。
フア~(|||-ω-)チカレタ...



せっかくなので病院でキュキュ~っと肛門腺絞って頂きました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/177-afba713f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

